私の名前は「健」と言いますが、ワンちゃんの「犬(けん)」と同じ発音です。

ちなみに英語で”DOG”は逆を読むと”GOD”になりますよね。

 

私の「健」という字は、人をたてる、つまり人々を発展、成長、完成に寄与していくと思われます。

現実に毎日、人々の生命を守り、尊敬し、人としての友情を分かち合っています。


さて先日、私の多くの患者さんの中で、もっとも優等生の一人でとても気品をお持ちのご婦人が、待望のワンちゃんを迎え入れたので、私に紹介するためにわざわざ会いに来てくれました。
大のワンチャン好きの私としては、天に通じるような嬉しさを感じ、感動して涙すら流れ出てしまいました。

私は幸いなことに、ワンちゃん、ニャンちゃんと話すことができて、このワンちゃん曰く「こんにちは、健。会えて嬉しいよ!さあ、これからあなたは僕を大事にしてね、ちゃんと見ててね!僕はタフな男の子だけど、ちゃんとベストな方法で面倒をみてよね。いつでもだよ! ワン!」でした。

お母さんの彼女に聞いてみるとまさにすでに頑固ちゃんということでした。

人生の過程で、いろいろな人々に会っていきます。
でも、真の愛と尊敬、いたわりや思いやりの真心で寄り添ってひと時をシェアしていると、本当のささやかなことでも、大きな至福を得られるものですね。

 

常に希望を持って夢に向かってコツコツと喜びを持って過ごしていると、「天啓(空からの恵みを気づき)」が降りてきて、思いもよらぬ幸せ、喜びに出会えることを今まさに実感しました。

この可愛いショットをお届けさせていただきましたが、これをご覧になって、もしあなたに微笑みの感情が起こりましたら、"You are wonderful person ! " あなたは本当に素晴らしい人ですよ。

 

私はとても嬉しいです。

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

 

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!