これから一番大切なのは<自分改革>だと思います。

私たちの脳はこの現実世界でコントロールされていますよね。

あなたの愛と希望ではなくて、作られている世界ですが、与えられた世界を変えることはできないけど、自分を変えることはできますね。

 

そのためにおすすめするのはやはり量子波を習得されることです。

 

そうすると、今まさに私が感じている大自然の叡智、それは秋の訪れ、木の葉が舞っていたり、小川のせせらぎだったり、美しい人生を思うと、さらに喜びを感じる生活になっていきます。

それには直接皆さんと会って、目と目で感じて、本当の真実を感じられるような、触れられるような、そして選択を迷った時にしっかりと自分に嘘のない選択ができるように、ご自分の改革をしっかりしていただきたいと思います。そしてしっかり自分軸の原点に戻りましょう。

 

そしてあなたの大切な方々の幸せ、喜び、健康をしっかり守ってあげることが、皆さんの役目でもあると思います。

 

83歳、小林健、元気よく皆さんに会いに日本に行きます。

そして膝と膝を交えて語り合いましょう。

 

前回4年ぶりに皆さんとお会いした時に、パソコンの中ではなく直接会ってお互いの波動を感じることができたのが、いかに尊いことか、本当に喜びと幸せをもって実感しました。

 

会える時に会わないと、次がいつ来るかはわかりませんよね。これだけの大激動時代に生きている私たちにとって「いつか」が来ることは奇跡に近いようなものです。

 

それに私たちは年齢に関係なく、明日はどうなるかわかりません。それは誰にでも起こる公平なことであり、いかに一瞬一瞬が大事なものか失ってから気づくのでは遅いですよね。・

 

だったら今生きてる喜びを一緒に味わって、讃えあい、真実を語り合いましょう。

 

それに私は全ての皆さんに、喜びのある人生をつかんでいただきたいと心から思います。だって一人一人がせっかくこの美しい地球に生まれてきた尊い生命ですから。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。<<小林健 10,11月日本に行きます!!>>

10/9 (月・祝)小林健のお話会@ 佐賀~True Medicine is LOVE!〜生命エネルギー本髄について〜

=毎日のちょっとしたケアで病気にならない身体を作る=

https://www.honzoquantum.com/event20231009

○ 訪れる度に佐賀にはこれからの日本の未来を支えるいい人が集まっているという印象を感じています。この素晴らしい場所から、「本当に自分のカラダを治すとは?」しっかりお伝えしたいと思います。
 

★  10/14 (土)小林健の導引光&ヒーリングセッション - energy flow -

http://honzoquantum20231014.peatix.com

○ 導引光体操は自然界の共生を基本とした強力なヒーリングエネルギーを身体中に目覚めさせ、人生の喜びの境地に満たされます。ぜひ導引光を通して一体となり、その宇宙のエネルギーを受け取るというその素晴らしい可能性をシェアしましょう。

 

★  10/18 (水)ガハハハ!心のブラザー船瀬俊介と小林健のココだけの\\✨超秘密✨//話 in 東京

https://honzoquantum20231018.peatix.com

○ 裏の裏まで知ってる二人だから話せる、大激動の今を生き抜く術を伝授します!

 

★  10/22 (日)小林健の「祈り」と「瞑想」のワーク- 意識・心・波動をひとつに深いつながりを-

http://honzoquantum20231022.peatix.com

○  あったかくて優しい、『愛』という寛大な生命力がもっと芽生え、Essential Life Energy(最も重要な生命エネルギー)が宇宙から届けられ、自らが創造されていく魅力的な、嬉しくて楽しい祈りになるでしょう。 

 

10/29(日)  小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 in 大阪 

https://www.honzoquantum.com/event20231029

○  中級編を通じて全ての答えが自分の心にあることを実感し、自分をこよなく愛せて尊敬できる、さらに自分や寄り添ってくれる人への愛おしさが高まり、生きていること、人々との関わりなどが至福の喜びになっていくでしょう。今回は上級編のイベントも用意しているので、心に響いた方はぜひ一緒にワークしましょうね。

 

10/30(月)   \\✨特別企画✨// 満月ヒーリング - 本来の女性性の輝きを活性化- in 大阪

http://honzoquantum20231030.peatix.com

○ 満月の翌日という満月のエネルギーが降りそそぐ日に、女性性にアプローチした満月ヒーリングを行います。 満月には女性性が最高潮になると言われています。満月のエネルギーと量子波を取り入れ、女性性エネルギーを強化するワークやヒーリングを通して、女性性のしがらみを解放し、許し、受け入れ、女性の想像力を開花するプロセスを共有する時間となればと思います。

 

11/4(土)-5(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜上級編〜@逗子・葉山

https://www.honzoquantum.com/event20231104

○  4年ぶりの上級編の開催が決定しました!本物の量子波・量子医学、そして量子波ヒーリングをさらにじっくり学びたい方にピッタリです。できないと思わされている小さなことをできるまでの勇気と実践、そしてその魅力的な感動を毎日味わえるようになりませんか。

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!