日本時間の今晩セミナーでお話する「松果体」は生命活動に欠かせない重要なもので、その活性について一つの大切なものとして脳脊髄液があります。

とても医学的に十分な理解が必要だと思われますが、今回のzoomセミナーで、皆さんがより一層理解していただくために、少し触れておきますね。
この脳脊髄液は、頭蓋骨から仙骨まで回った後、血液やリンパ液に混ざり、毛細血管やリンパ菅から排泄されます。
リンパ液と同じ無色透明です。

脳脊髄液は減ってしまうと、メンタルや自律神経の乱れなど、日々の生活に欠かせない機能に影響を与えるだけではなく、脳や脊髄を守るのに欠かせない役割を担っています。

私は後頭部をよくつまみマッサージを行います。なぜならこの液体の中のには、ベーターエンドルフィンが含まれていて、痛みを軽減してくれたり、喜びを感じさせてくれるからです。特に頭の使いすぎだなと思う方や疲れた顔をされた方に会うと、私は後頭部のつまみマッサージをお勧めしたり、実際にやらせてもらいます。
彼らは必ず喜んでおっしゃるには、頭痛が緩和した、耳鳴りが軽減した、目の疲れも感じなくなってきた、スッキリやる気が出てきたと早い段階で効果が出てくる方が多いようです。

今みなさんの中で、やる気が出ない人、眠れない人、花粉症など不調を感じる方は、こんなシンプルだけど、グリコのおまけの何百倍もの知識や改善、方法を身につけていただけると力強いですよね。

そして細胞や松果体をアクティベーションする方法を身につけてもらうと、この混沌とした時代に存在していても、価値ある有意義な人生を歩んでいけるはずです。

そのための体操も、お教えしたいと思いますね。
See you later!

Your Ken

with Love, Appreciation and Respect. 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の2023年初オンラインセミナー>>

 アクティベーションセッション

    全身の細胞と松果体の活性化!

 3/3(金)22:00~ (NY 8:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

https://www.honzoquantum.com/event20230303

 <本日の申込締切>

 振込までは3pmまで

 クレジットカード払いは6pmまで受付しています♪

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!