今私達が一生懸命頑張っていても、いわゆる気がゆるんでいたり、動転していたら、自分の心の落ち着く場所を見失ってしまうものですよね。 

 

私も82年生かして貰って、沢山の嫌なことや良いこと、そして心を乱された事がありました。でも何が起ころうとも、自然の中で、鳥さん、動物さん、花や木々の中に身を置くと、いつも変わらぬ美しさを持っているし、空には太陽さん、お月さん、お星さんたちもいつも変わらず、まったく同じように輝いているのがわかります。すべてを受け入れてくれて、安定したパワーと魅力的な美しい光りを見せてくれます。

 

尽きる事なく、ダイナミックにです。

 

そんな壮大な気力というか、摂理というか、じっと見て感動して尊敬して感謝して、ピースに心を込めていると、その心の落ち着きは”Within me” 自分の心の中にあることに気づきますね。

 

そして日々の見逃しやすいちょっとした小さな現実をどのように感じ、素直な心で善処してゆくことでしょうね。

 

例えば、犬の散歩をしている人とすれ違った時に、ワンちゃんの無邪気な振る舞いに“あらら〜かわいいな”と思うと、そばにいる飼い主さんにも良い波動が伝わり、お互いに自然に微笑みが出てしまうものです。

 

その毎日起きてくれるポジティブな周波数の伝導が、良い環境や良い条件のところに導いてくれるわけです。

 

ましてや大自然の美しさや恵みに感謝した瞑想的祈りや感謝をしていると、気持ちの良い自分に合った周波数が伝わってきて、心や体が一つになり、結集強化され、あなたの知恵がわき、ゆとりにある勇気も起こり、正しい判断ができるようになっていきます。

 

さあ、いよいよ今夜です。人間に秘められている宇宙や自然との対話を一緒にしませんか?必ず自分が唯一の存在であることに感動感激すること間違いありませんよ。

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Koabayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

       いよいよ本日!!  

         <<小林健のオンラインセミナー>>

小林健の「祈り」と「感謝」のワーク

    〜1人の輝きがみんなの輝きに〜

◉9/23(金)21:00~ (NY 8:00am~) 開始

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓ 

https://www.honzoquantum.com/event20220923

*お振込は15時まで

*クレジットカード払いは18時まで受付中!

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!