サンキャッチャーは大自然のすべての叡智や恵みをキャッチしてくれて、あなたがお家にいない時すら、部屋を浄化し、新しくみずみずしくて生き生きしながら浄化やblessingを常にしてくれています。 

 

 私のところにも、サンキャッチャーをキャッツキルの山のキッチンと居間に飾っていますが、サンキャッチャーの光がキラキラするところに猫が必ずいます。猫というのはすごく自然界の量子波を受け取るので、どこか心地いいのか、わかっちゃうんですよね。

 

NYのマンハッタンのオフィスにも、別のサンキャッチャーを飾っているのですが、患者さんがオフィスに入って、落ち着いた後、必ずサンキャッチャーに目が行くのです。不思議だなといつも思います。皆さんそれぞれサンキャッチャーの何かに気づいているんだと思います。

 

 皆さんにサンキャッチャーのそれぞれの石さんを味方につける方法をお教えしましょう。


 

私はいつも朝彼らに向かって「おはよう!!」そしていつも「ありがとう!」と言っています。出かけた後や家に帰った時には、まず第一に「ただいま」「いつもありがとう」と言っています。
だから、彼らは私の大切な住んでいる空間に宇宙、自然の恵みを届け続けくれているんでしょうね。 

 

「風水光」的には、サンキャッチャーが自然の愛との接点になっていますね。特に手の甲でサンキャッチャーを優しく上から下になでおろす、また下から上に撫で上げる、そして「 you are beatiful 」というだけで、彼らは超幸せになり、あなたにすべての恵みをあげたくなっちゃうようですよ。
映画のラブシーンを思い出してください。男性が手の甲で、女性の頬やうなじ、軽く触りますよね。超ドキドキです。そんな愛のコミュニケーションをサンキャッチャーともっていただけたら、風水光的にもよりおうちがキラキラ輝き、邪気を拭い去ることができるでしょう。 

 

人間はどんなに頑張っても治っていく力は70%で、最後の30%は心なのです。いかに目に見えないもの、感じないもの、触れないものに繋がることによって人間の治癒能力が高まります。
そのサポートとして皆さんのライフスタイルにこのサンキャッチャーをお役立ていただき、その宇宙の恵みをキャッチし、より健康で幸せ、潤いのある人生に飛び込んでもらえると嬉しいです。

 

 

with Love, Appreciation and Respect. Ken Kobayashi

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: ☆・:゜。     

 

 

      <<おうちが輝くと人生も輝く!!>>

    ✨光を味方にするサンキャッチャー💫

     詳細・お申込はこちらからです↓↓↓

  https://honzoquantum.shop/?pid=168411529

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: ☆・:゜。

 

◉小林健の量子波グッズはこちらから!◉

 

 

◉量子波を全身に浴びられる量子波ドーム◉

 

 

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!