皆さんは「なせば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」を覚えていますか?
それは結果が得られないのは、成し遂げようと思って行動しないからだと判断ができますよね。


今はありとあらゆるその道の専門をしている達人さんたちが、その意味や方法などを伝えてくれるし、さらに、インターネットでほぼなんでも情報やその問題の解決方法を見せてくれていますよね。
ところが、一つ一つ真剣に考え失敗し工夫して、長い時間をかけて気づき、その感性に素直に向かい合っていくことで得られる思考、技術、感性などはそう簡単に得られるものではありません。

その”無心”というか”無欲”と言いますか”ほんものさん”と思われますけれど、それでいて意外と何気なくごく平凡に
活躍している人がいます。幸いなことに、私の身の回りにもたくさんいらっしゃいます。


特に私が毎日感動しているその中のお一人を紹介しますね。独自な信念と技術で多くの人々へ、改善、治癒なさっている
「大橋隆」さんとは、整体師さんでもあり認定量子波マスターヒーラーさんでもあります。

主に栃木県の大鷹温泉で治療をなさっていますので、訪れた方々はその治療を受けた経験があると思います。
実に本物のヒーリングアーティストと言えるでしょう。
患者さんをただ治してあげたいという愛の信念で、時間や場所を厭わず治療に専念しています。


私自身も大鷹温泉に泊まって、超くつろぎ、幸せの時をエンジョイしていますが、彼はいつも”先生、お疲れでしょうから、何時に伺って治療させてください、と本当に丁寧に言っていたただき、治療を何度もしていただいています。

そして治療が終わると、けろっと”おやすみなさい”とお帰りになっています。
ある方は、喜びを見せると色々な考え方やその関連したサプリメントなどをプレゼンテーションしていきますよね。
彼は言わない限り全てにおいて、控えめに、その方にあった心の要望を静かに察知して、心地よい空間をクリエイトしてくださいます。

これこそ、本当にほんものの治療師さんですよね。


最初は私も、年のせいかガタガタの時もあります。
そこを徹底して、ほぐしまくると言いますか、量子波マスターですので、ご自身の治療で使われた素晴らしいヒーリング磁器などを使いながらともかく全てがワンネス、一切の疑いのない心の治療です。


ぜひ、何が本当に必要なのかを熟考して愛のあるホンモノの治療師さんに会われてもらえたらとても嬉しいです。

そんなわけで大鷹温泉でも受けられますが、彼の詳細はこちらです。新しい純粋の治療の達人さんにお会いしたいいただけたら幸いです。

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: 

大橋隆(たかし)さん

daqiaolong857@gmail.com

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: 

 

with Love, Apprecaition and Respect  Ken Kobayashi

 

 

 

 

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: ☆・:゜。

小林健の量子波ヒーラー養成講座〜基本編

   <大人気!>オンラインセミナー第2弾

史上最大のヒーリングパワー”量子波”をゲットしよう!

これからの時代はすべて『波動』が中心です!

4/29(祝・金)20:00~ (NY 7:00am~) 

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓ 
https://www.honzoquantum.com/event20220429

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: ☆・:゜。

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!