私たち人間も動物やお花さんたちも、自然界に恵みを必要としています。太陽の暖かさや雨の冷たさ、風の波動など、すべての自然現象はその環境の必要に応じて起こっていますよね。


私たちも”目”は見るだけではなく、考えたり話をしたりしていますよね。
なぜなら目は、脳と密接していて、瞬時に色々な考えや行動を行うからです。そして目は「心や肝臓の窓」であるし、機能的には腎臓に直結しています。ですから、目だけ治療するのは”対症療法”であり、一時的な緩和はできますが、真の治療はその原因の「肝」「腎」「心」のバランスと調整、治癒が必要です。


皆様にお伝えしている「風水光」は、ご自分の習慣やくせ、凝り固まった思考で思いがけない悩みも起こってしまう時に、自然エネルギーで住空間を調和することで、無理なく良い方向に物事が進んでいくための、小林健が自信をもってお勧めする秘術です。

 

その「風水光」で私がよく使うアイテムの1つに「オメガ(Ω)」があります。これは、このオメガの形に銅線で作ってもらい、電磁波や邪気などをその中に吸収してもらうものです。もし、オメガを好みのアート感覚で駆使すると、陰気や邪気、悪いエネルギーの停滞など、解消されますよ。思いがけない喜びに導かれるものです。


特にサンキャッチャーを共にお使いになりますと、効果が倍増されますよね。

楽しく生き生きしている人は、自分に良いものに気がつきますし、知っています。当然、量子エネルギーも理解していられると思います。
私が見る限り、自然からのヒーリングパワーである”量子波”を常に心に体に取り入れるものと思われます。

数々のベストのグッズをその時に合わせ、お使いになると、目で見えないし、触れないし、感じないはずの波動に心と体が魅了されていくものです。
「思い」が的確なグッズと共鳴するからですよね。


ありがたいことに、この風水光セミナーも、2021年11月5日にZoomセミナーで好評いただきましたが、その録画をご希望により、お送りすることができます。特に今回は風水光のテキストをも受け取ることができます。

 

同じ『光』を大事にする「導引光エクササイズ」は、思考からの行動ではなく、自然な感覚や心や神経との触れ合いから構成されており、宇宙、自然界の何ビリオンというヒーリングパワーを体に取り入れるものですから、動きやすくなるし、楽しいこと、新しいことにチャレンジしたい勇気も湧いてきます。来週、このセミナーを堂々開催しますよ!


何と言っても、今までは仕事やしなければならないことに追われていましたが、この数年の大変化で、すべて量を失ったり不便だったりしましたよね。でも、忘れてならないのは決してみなさんのクオリティーである”質”を失うことはありません。インナーパワーを強化しつつ、心も体も”oneness”になり、外敵からその結集パワーで跳ね返しましょう!


必要以上にリアクティブしていると、大事なものを失います。ご自分に専念し、良さを再発見、クリエイティブ的に良いことを毎日こつこつ続けましょう。


必ずやそう思う意思が宇宙、自然界の限りないパワーを取り入れ「多分私ってスーパーウーマンかしら」って感じて、心が膨らんでくるはずです。思い立ったら吉日、過去、未来ではなく、今現在を生き決まりましょう。

 

春がもうすぐそこかな。私も春が大好きですよ。自然が芽吹く時、あなたの質を高める一歩を踏み出すにはもってこいですね。

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆::゜。☆:゜。☆

⭐️邪気や電磁波を防ぐ「オメガΩ」⭐️

https://www.honzoquantum.com/shop/omega

 

⭐️「風水光」に役立つ”浄化”グッズ特集⭐️

https://honzoquantum.shop/?tid=3&mode=f5

 

⭐️「風水光セミナー」録画配信/テキスト送付あり⭐️

 

⭐️「風水光セミナー」録画配信/テキストダウンロード⭐️

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

     <<2022年幕開け第一弾!>>

   小林健の導引光&瞑想

◉日時 

  日本:2月11日(金) 21:30開始(23:00終了予定)

   NY:   2月11日(金) 7:30開始(9:00終了予定)

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20220211

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: 

 

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!