ありがたいことに、私の最も尊敬する亡き偉大な舩井幸雄先生から、おうちでも簡単にできる”導引光エクササイズ”に関する的確なお言葉をいただきました。

先生曰く、「今行われている多くの体操は、とても素晴らしいが、残念なことに広く普及させるために「思考」から教え始めたので、体の方が理解に至っていないようだな。体は思考で理解するのではなく、感覚つまり”波動”で理解するので、君のやっている”導引光”というのは、まさに今のパンデミックには的確な体操かもしれないな。何故ならば、君はこれを多く広く普及しようとしたり、有名にしようとしたり、儲けようとしてないからだろうな。何か解決策を見つけようとしている人が探して集まってくれているわけだから、その症状や原因を体と感覚で一体に行うことにより、人々の恵みが確実になると思う。これからも、その清い純粋な気持ちでやり続けて欲しい。何故ならば

人々の望みは、本物だから。」

長年にわたって作ってしまった病気の原因を壊すのはとても大変な作業になってきますよね。”導引光エクササイズ”は、宇宙から、自然から最大の治癒能力である量子波パワーを心に体に取り入れられるわけですから、自然に気楽にそれを助ける貴重なエクササイズです。

例えば、柱と柱を釘ではなく、凹凸を組み込む原理でつなぎ合わせた柱は、かなりの振動や上下の揺さぶりにも耐えられます。今のパニックは、まさに中に何もないのに、外側でカバーして作り上げ「死」という恐怖を伝え、不安を煽ってきました。

群集心理で互いに誤解を起こさせ、せっかく真の心をお持ちなのに、周りに作られた虚偽の情報をスプレーしたり、されてきました。

 

これからはそのご自分の真の心に戻り、常に一緒に行動していかないと、その不安から逃れることは困難になります。

 

導引光は、宇宙、自然の摂理を体に引き入れるわけですので、60兆の細胞からなる人間は言葉に言い表せない恵みも持っています。私をみてもわかっていただけると思いますが、毎日少しづつですが必ず導引光を行います。

小さな積み重ねに勝るものはありません。

 

81歳になりましたが、自分も感じますが、年齢よりは若いと感じますし、病気の原因が少しづつ改善、治癒されているし、背筋はシャキッとして、生命力が蘇っています。
私はその時、無になり、思考は一切しません。なんか、気持ちのよい眠りの中で、風の如く川の流れのように、心も体も一つになるのがわかります。心や体に飛び込んでしまった思いや邪気は、そのpeaceの個体にはとどまることができません。

 

今回は特に症状別な数々の方法(術)をお伝えしたいな。
必ずや、人生が喜びの宝庫になっていただけると確信します。

私の心からの信念”病気はないんだ、悩みはないんだ” ですが、なぜこれが言えるかというと、毎日邪気が含まれない新しい赤血球が、自然にどんどん生まれてきて、常に清潔な清い細胞が作られていますので、昔の情報が含まれていない細胞が生まれるわけですから、幸せになることは当たり前だのクラッカーよりも強力です。

気持ちよく思えて、美しく感じる時、あなたは輝く女性に、男性に、なります。

人々はその微笑みを見て、愛であなたに寄り添ってきますよ。私は自分の喜びよりは、みんなが喜んでくれたら超幸せです。

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

     <<2022年幕開け第一弾!>>

    

   小林健の導引光&瞑想

◉日時 

  日本:2月11日(金) 21:30開始(23:00終了予定)

   NY:   2月11日(金) 7:30開始(9:00終了予定)

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20220211

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: 

 

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!