いつもいつも感謝に絶えません。
国連近くのお花屋さん”Miho Kosuda"の佳央さんから豪華な蘭をいただきました。

まだ花びらがたくさん出てくる状態ですので、2、3週間皆さんに紹介しないでいました。なんと、ここ最近2、3の新しい花が出てきてダイナミックにその状態が続いていくとおもわれます。ゾクゾク感で期待に燃えております。
保存方法も勉強していきたいと思っています。

街中では人々の笑顔が見られなくなって、およそ2年ぐらいになりますよね。
でもこの蘭は堂々と愛、勇気、美、さらに癒しのパワーを持って、微笑みで寄り添ってくれます。本当に佳央さんには言葉に表せられないほどのご厚意を賜り、幸せの絶頂です。

私はアメリカNYに来て44年になります。
当時は、街を歩いてすれ違う方々はほぼ全員、顔合わせた瞬間微笑みを返してくれてとても嬉しかったのを覚えています。そういったことは日本ではあまりなかったと思いますが。。

私も2、3ヶ月すると、アメリカ人のように、人々に微笑みを送ることができるようになり、アメリカに移住してよかったなと思い始めたものです。


でもなんと今は、街を歩いていても、地下鉄もバスの中でも、すべてのお店の人もしっかりマスクで顔を覆い、人々の美しい微笑みは得ることができません。

それ以上に、敢えて嫌な態度で通過し合うという街になってきております。
タクシーのドライバーも、すぐマスクをしてほしいと強要してくるし、お店に入るとマスクをしようとする前に厳しい態度でマスクを強要してきます。
それぞれが規則にのっとってお仕事をされているのはわかりますが、まるでこちらが犯罪者のように話し見つめてきます。
アメリカ、特にNYはどうなってしまったのかと憂いています。

ウィルスは、7、8分で変異を繰り返していますので、2年も経つと何千回と変異しているわけです。今はグリコのオマケロンだか言われていますが、超笑っちゃいますよね。

人間の体も強烈に抵抗をスタートしていますので、今のウィルスは風邪くらいにおもわれています。治療をしていると特に感じます。PCRを受けなければただの風邪じゃないかしら。

医学的にも科学的にも、情報はツイストされていて、クレイジーなポリティカルとしか思えません。摂取した人は安全と言われておりますが、ここでは、2、3回目まで摂取した人は、よりウィルスにかかりやすくなり、大騒動中です。
中には、酸素補給や抗生物質の治療を受けている方もいらっしゃいますが、残念ながら腎臓がやられ、透析をしながらその治療を強いられ、多くの人は命を落としています。
皆さんのところには真実の情報が届けられないようになっていますが、世界で億という人々が命の危険にさらされているとおもわれます。

私たちは今こそ自分を信じる時で、繰り返される一方的な情報は考え直した方が良いのかしら。


私はこの蘭を1時間ほど見つめていました。また、心地よい音楽を同じく1時間ぐらい陶酔を感じるような気持ちで聞き入っていました。

またさりげなく書いたアートですが、そのアーティストが心を込めて描いた愛や思いやりがひしひしと感じられて、今自分が思うような気持ちで生き抜こうと思っています。

私が何か暗い気持ちでお馬さんやロバちゃん、豚のとん平ちゃん、たくさんの孔雀さん、うさぎさん、やぎさん、またニャンコちゃんなどど戯れていると「それがなんだ!」という根性が湧き出てきます。


動物さんたちの潤んだ目を見ていると、周りの心を崩した人々が見えてきます。私は、下手な歌ですが、絶叫します。
下手なドラムですが、叩き続けます。そのあとの清々しさは、言葉に言い表せません。もちろんそれを見ている動物さんたちは、超呆れていますけど。

やはり音楽やアート、ダンスや心を自由に、まるでいたずらしている感覚で、自分自らやり始めています。そうすると心がシャキーンと、そして本当の自分に戻るようでとても清々しいものです。

誰と会わなくても、自分の世界を輝かせることができるなら、いつだって私たちの心には太陽が降り注ぐものですよね。

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

国連近くのお花屋さん”Miho Kosuda”

310 E 44th St

New York, NY 10017

1st Ave & 2nd Ave

TEL: (212) 922-9122

 

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

     <<2022年幕開け第一弾!>>

  小林健の導引光&瞑想

◉日時 

  日本:2月11日(金) 21:30開始(23:00終了予定)

   NY:   2月11日(金) 7:30開始(9:00終了予定)

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20220211

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!