私たちはここ数年のこの統制された世の中で、多くの便利な状況(量)を失いましたよね。


心を平静に保つ方、さらに真実を理解している方の情報のおかげで、大切な質(独特の良さ)を失うことがなかったですよね。

もちろんそれは自分なりに努力した方もたくさんいらっしゃったと思います。

 

今年は一見同じようなことが起こっているように見えても、よーく観察すると中身が全く違っています。同じことが起こっても、それを違うと感じる人や声をあげていく人が多くなっていくからです。自分の人生、家族、仕事、そして生きる喜びを守っていかなければならないと、今まで蓋をしていたその違和感を無視できなくなっていきます。

 

もっと正直になっていくと、他人任せだった社会のこと、さらにもっと身近で起きていることさえも、自分だったらどうするか、どう行動していくかということにより心を傾け、自分の人生を真剣に考え、より自分に自信がついていくようになります。

そして地上最大のヒーリングパワーから得られた【導引光】という体操を楽しく、日常的に取り入れてもらうと
私のように嫌なことはしなくなってくるし、好きなことは喜びをもってすぐできるようになっていくので、どんどん自分を好きになっていきますよ。

さらに今回は、それぞれの不快症状(神経痛、不眠、糖尿病、高血圧、ガン、皮膚病、精神疾患などなど)に合わせた体操をお伝えしますね。簡単にできるものばかりです。


前回の講習を受けた方にも満足して頂けるように、より具体的な生活上のアドバイスも加えてお伝えする予定です。


一度の人生です。


毎日自分の良さと楽しさを持ち続けましょうね。

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

     <<2022年幕開け第一弾!>>

  小林健の導引光&瞑想

◉日時 

  日本:2月11日(金) 21:30開始(23:00終了予定)

   NY:   2月11日(金) 7:30開始(9:00終了予定)

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20220211

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!