日本で大好評のサンキャッチャーを、昨年のクリスマスにNYに届けて頂きました。

 

住空間を整えることによって新しい風を取り入れる「風水光」から人生にクリエイトされる宇宙、特に自然界からの恵みをキャッチして、部屋中に光や輝き、喜び、そして恵みを与えてくれるこのサンキャッチャーは本当にオススメですよ。

 

私は、山の家、オフィス、マンハッタンの家に使っていて、何十という太陽からもらった心和む虹が、ソファーや机に反映されていて、キラキラした輝きが本当に綺麗ですよ。

 

何と言っても、我が家のネコちゃんが大喜び。そしてマンハッタンのオフィスは地下にあって、太陽光は直接入りませんが、室内の光や振動をキャッチして、同じような恵みを与えてもらっています。

 

またおうちにいない時は、そのサンキャッチャーがおうちを守ってくれ、blessingしてくれているので、おうちに帰るとなんだか暖かいハグをしてもらったような感じになるのです。

何か常に偉大なパワーに守られている気持ちになり、幸せです。

 

この間少し窓を開けていたら、部屋中に可愛い虹の盛宴が起こり、思わずニャンちゃん達と触ったりして、戯れる機会に恵まれました。

このサンキャッチャーは、強力な量子波ドームで波動がパワーアップされ、さらに量子波マスターの愛や思いやりを加えられ、選び抜かれた石、限定された貴重なデザインなど、この限られたサンキャッチャーを手元にとった人々からたくさんの喜びのメールを受け取っています。

 

ほんのわずかですが、皆様のお声かけを待っているサンキャチャーがあります。人生の喜びを受け取る機会をぜひ皆様とシェアしたいと思いました。ぜひご連絡くださいね。

 

寝室や、リビング、玄関など光を取り入れたい場所に飾るとあなたの空間もBlessingされますよ。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

ご注文&詳細はこちらから どうぞ↓ ↓ ↓

https://honzoquantum.shop/?pid=165409145

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!