ブログの皆さん、患者さん、大切な友人の皆さん、何かと関連していただいている方々に2022年の新しい年を迎えた
ことに、心から”おめでとう”させていただきます。

この1、2年間は、激動かつ不安な世の中で辛い思いをしてきましたよね。
でも私たちは心を1つにして、情報を伝え合い、心の拠り所になっていたという小粒ながら安堵感をシェアしていました。これからも引き続き本物志向で、嘘のない自由で心温まるニュースを分かち合い、お互いの悩みを相談し合い、できるだけ心の平安を支え合っていきたいものですよね。

なんといっても世界には75億人ぐらいの人が生き抜いています。その中で、私たちグループは支え合い、失敗を恐れず、持ち前の真実の愛や思いを曝け出し、独自の知恵などもシェアしていきたいですね。


最近、良い流れになっている1つですが、ニュースなどを見ても、彼ら曰く『ウィルス判断のテストにはばらつきがあり、正確な「陽性・陰性」判断すら不安定であるので、できるだけやめて何か新しい検査方法が必要である」とアナウンスしています。さらなるニュースですが、「接種を行っても感染予防が少ないことと、摂取後の関連または関連ではないかは確かではないが、致命的な特異な変化により、免疫体が極端に落ち、不慮というか病気が発生または悪化し、生命すらをも犯しているという事実も発表されています。さらに、医師や世界的な権威ある科学者及び医療関係者も命懸けで国や代議士及び理解に徹底的な状況を人々に知らせるべきだという方に基づいた動きがとても活発化されています。

 

今までを見ると、ある一方的な意見が押し通されている、これらがまるであたかも正しい一択である報道が多かったように見えましたが、色々な事実や科学的根拠が出てきて、実はそうでもないぞ、隠された真実がたくさんあるぞ、という流れになってきているようにも思います。

もう少しの辛抱です。

 

なるほど、いろんな意味で人生の”量”の部分(収入や仕事を失ったり、行動範囲に限られたり)が減ったり、不安な時を迎えていますが、決して私たちは挫けることはなく、”質”は失うことは絶対ありません。

 

真の語り合い、真のふれあいを常に大切な人と持ち、今自分ができる精一杯のライフを続けていただけたらとても嬉しいです。

そんな中、私の最も尊敬し、感謝し、愛している本物さんをお二人紹介しちゃおうかしら。


まず一人は、美容の特に肌、お顔だけではなく肌や腸を中心として、愛の思いやりのセッションを続けている株式会社ブリス代表取締役の小安那奈さんです。超知識的に、経験的に、とても貴重な皮膚のスペシャリストさんですが、腸の専門家といっても過言ではありません。彼女の素晴らしいところは、肌を良くするために肌だけを見るのではなく、腸と自律神経をトータル的にケアするお肌の専門家さんです。

 

彼女の手にかかったならば、あなたの皮膚やお顔は喜びでとろとろに輝き出すこと間違いないしですよ。話す言葉に温かい愛があり、思いやりがあり、そして深いケアがあります。ご本人の肌を見たら「私の言葉が全くその通りですね」と思われるに違いありません。私は何度もその治療を受けさせていただきましたが、皮膚の嬉しさもさることながら、顔の神経、骨組み、全体のハーモニーといいますか、それが整えられるというよりも、整っていってしまうような安堵感と気持ちの良さを感じました。本当に皮膚を何よりも大切に整えてくれる治療師さんですよ。

それから次にお勧めしたい大切なセラピストさんですが、「深頭筋マッサージ™️」セラピストの山本幸恵さんです。なんと彼女の頭のマッサージを受けますと、頭が重い、痛い、頭の熱、震えなどが頭の中で分解され、まるで雫のように流れ落ち、20歳も頭の中が自由に清らかになっていくのを感じました。特に嬉しかったことは、よく寝れてしまうということです。
もし可能でしたら週に2、3回、セッションを受けてみてください。あなたは、その全ての主導者である脳がピチピチに活性され、軽い自由な頭になり、考えることすら楽しくなっていくような喜びにも包まれますよ。施術中に何かとお話をしていただきますが、何か深いところで暖かく心の触れ合いを持った会話のように思われ、深い眠りにも入れますね。終わった時の彼女の姿は、クラウンエンジェルとしか思えないと思いますよ。


私はセッションの後に、亡くなった時、故郷に戻って帰ったような気がして、私の命が、人生が、清められたことが、しっかり感じました。


たっぷり時間を持って、山本幸恵さんにお会いしてくださいね。なぜならば、自由でピース、量子世界つまり宇宙の愛に包まれますので、急いでいる時はいけません。特に、去年の解毒さんに最高ですし、今年の勇気ある幸せな人生を生き続けるのに最適だと信じています。

とにかく楽しんでください。

さあ、今年は寅年🐯です。特に今年は、とてもスピリチュアルで、愛の世界へと導かれていくあなたの時代です。
あなたしかない秘めた得意な愛を毎日しっかりハグし、暖かくて輝いている人々に会いましょう。

 

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

         ☆・:゜。☆.・:゜。☆ ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

  〜腸と自律神経をトータルにケアするお肌の専門家〜

   小安那奈(Nana Koyasu)さん

https://salon-bliss.jp/

https://www.instagram.com/skin_salon_blissful/

💌bliss-nana@salon-bliss.jp💌(お問合せメール)

 

 

 

 

           ☆・:゜。☆.・:゜。☆ ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

   〜「深頭筋マッサージ™️」スペシャリスト〜

      山本幸恵(Yukie Yamamoto)さん

 

      https://www.yukie-head.com/

 

 

    

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: 

*ご質問・詳細は直接セラピストさんへお問い合わせくださいませ。 

 

 

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!