一言では語りつくせない、大激動の2021年でした。

 

多くの方がたくさんの困難を乗り越え、もしくはまだその山を今でも必死に登っていらっしゃる方も多いと思います。

 

その先の光を信じながら、巡り来る新たな2022年を笑顔で迎えられよう、まずは冬至の前にリセットをしましょうね。

 

小林健が全身全霊を込めて地上最大のヒーリングパワーである量子波を送ります。

 

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

     <<冬至の前日に開催!>>

小林健の大・大・大浄化ヒーリングセッション

〜来年に向けて全身の細胞を活性化しよう〜

        〜2022年に生き抜くためのメッセージもお伝えします〜  

 ◉日時 

  日本:12月21日(火)22:00開始(23:30終了予定)

   NY:   12月21日(火)8:00開始(9:30終了予定)

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20211221

  *銀行振込は本日15時まで

  *クレジットカード払いは本日18時まで受付中!

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

 

 

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!