さあ、今年も残すところ10日余りとなってきましたね。

 

12/21は冬至前日の、太陽のパワフルなエネルギーが一番当たらないということで、陰が極まり、ここから陽に転じる大きな変わり目になりますね。

 

この大・大・大浄化セミナーをするにあたって多くの皆さんから、ご質問やご要望が届いています。シングルマザーさんの現実との葛藤、ご家族の心の問題に疲れてしまった方、『打たない』選択をしたことで周りのプレッシャーに押しつぶされそうな人、など本当に様々です。


人間の”生きる”意味、生命を担当するものが完全にスイッチオンするためには、辛いことにぶつかるとより生きるようになってきます。

私たちは、心の奥底にある自分の魂や意識、そして本当の命に関わる選択を自分の意思と違うことを迫られて、人のいうことを真に受けて決断してしまう、つまり暗にコントロールされていることに気づけなくなってきています。

 

そうすると徐々にサランラップのような透明なシートで、どんどん自分を1000枚ぐらいグルグル巻きにされて、体の声を聞けなくなっていきます。だけどちゃんと各臓器は「こんなことはしたくないよ〜!」と声をあげて主張しています。

 

それに気づいてもらうのが今回の大浄化ヒーリングセッションです。涙が出るほどありがたいことに、こんな状況でも人間は生まれた時の魂、愛、DNAは完全に壊されているわけではありません。だからこそ私たちは自分の意思と違うことを迫られている時こそ、あなたの本質の声、湧き出る主張を無視するのではなく、聞いてあげて実行して欲しいのです。

 

特にこの”陰”が最も深い時間にヒーリングセッションを受けられると、一旦大きなリセットが起こり、次にやってくる”陽”に勇気と希望、そして本当の気づきが起こりやすくなっているんですね。

 

今回の大浄化セッションは、自分の人生を魂、愛から真剣に考えられるように、また自然の摂理に合わせて生きていけるように、新年に向けて全身の大浄化と全身の細胞の活性化をお届けしたいと思っていますよ!

 

さあ、あなたのサランラップをぐるぐる外しましょう。1000枚剥がすのは大変かもしれませんが、1枚1枚剥がすことにあなたの体は最高に喜んでいること請け合いです。

 

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

image
 

 

 

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

     <<冬至の前日に開催!>>

小林健の大・大・大浄化ヒーリングセッション

〜来年に向けて全身の細胞を活性化しよう〜

        〜2022年に生き抜くためのメッセージもお伝えします〜  

 ◉日時 

  日本:12月21日(火)22:00開始(23:30終了予定)

   NY:   12月21日(火)8:00開始(9:30終了予定)

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20211221

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

 

 

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!