皆さん 元気なことを願いいつも病気にならないように祈っていますよ。


最近のこちらの状況は、今までは感染が怖いということで、バスや電車、地下鉄に乗って私のオフィスに来ることをためらっていた方が多かったですが、なんと今はもう、そんなことを心配している場合ではなくなったようです。
例え10分でも、私に会って体の不調を治したいと、緊急の連絡がとても多いです。

当然皆さんは、今までの人生で無かったような病気症状が出てしまい、お医者さんに診てもらってはいるものの、一時的な症状は抑えてもらっていますが、完全に治らないために、私の本来の治癒方法であるその原因の改善、治癒を期待し、環境の不安を投げ捨て、私に会いにきております。

多くの患者さんは、何回も打っていますが、体調の崩れがどんどん色々なところに現れて苦しんでいます。そして怖いことですが、口に大豆大の腫瘍ができたり、帯状疱疹になったり、若い女性なのに生理が止まったり、膣の中や肛門にがん模様のしこりができて、痒いやら痛いやらの症状が何ヶ月も続いているようです。ひどい人は全身の関節が硬直して寝たきりになったり、見るも無惨な状態を続けている方もいるそうです。

とても残念なことですが、伝えられている医学や科学でさえも真実から曲げられており、集団心理をうまく利用した見事なマインドコントールがされているとしか思えません。ご自分のためだけではなく家族、友人、知人、ましてや美しい日本人及び他のと尊い国の人々が、真実を知ることがもっとも大切な気がしております。

世界は特に、アメリカは、何か道を間違えているような気がします。
今私が一番苦しんでいるのは、5〜11歳まで強要するな

んて人間の真の医学からしたら、とっても考えられないことです。

例え”正しい”とされている情報でも、なんらかの形で見えない力が絡んでいるように思われます。

私たちは今こそステップバックして、有名人や知識人の意見ではなく、自分で必死に調べていると心に秘めたあなたの真実の声に出会うことができるはずです。

今こそあなたのできる範囲で、自分の気持ちを吐きだし、伝え続けていくことが必要かと思います。

そんな意味で私は、この全ての浄化を皆さんとともに心を1つにして、あなたの体の中かから頭から、心から吹き飛ばしたいですね。
そして、真の新たな清らかな心に気づいていただけたら、お一人一人が百万人力です。
そしてこのセミナーでは、皆様一人一人の内臓、筋肉、神経、など全ての独立している独自の波動に宇宙の自然の日ーリング波動を届けたいです。
そしてあなたしかない本来の生命力を強化して、この難解な時代を乗り切っていきませんか。

この機会をいただき、今年の邪気を一掃し、無になった純粋に戻ったあなたに、来年の生き方、過ごし方など新たな輝く人生を獲得してもらおうと思いますよ。

 

だって一度の人生ですし。本当の病気もないし、悩みもないはずなのです。


命精一杯、魂と意識、愛情、情熱そして進みゆく幸せな世界を一緒に築き上げたいです。

 

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

     <<冬至の前日に開催!>>

小林健の大・大・大浄化ヒーリングセッション

〜来年に向けて全身の細胞を活性化しよう〜

        〜2022年に生き抜くためのメッセージもお伝えします〜  

 ◉日時 

  日本:12月21日(火)22:00開始(23:30終了予定)

   NY:   12月21日(金) 8:00開始(9:30終了予定)

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20211221

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

 

 

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!