今年も残り1ヶ月が過ぎました。

今年は先の見えない、そして自分を試される機会も多かったのではないでしょうか。

 

私たちは今何を信じて何をすべきか、健康と幸せ、喜びの人生を得るにはどうしたら良いのでしょうか。正直言って、気持ちを自由に平和に保つのはなかなか難しいですよね。

大好きな人、友人、知人、家族までも互いの信頼や感謝にさえも歪みが起こっています。

それも世界中です。

 

今こそ心も体も4、5歩ステップバックして、大地にしっかり立って、ゆったりと自信を持って自分を支え、大空に向かって叫びましょう。

誰もが完全ではない、誰もが同じではない、私はオンリーワンの美しさと勇気を持って闊歩している。私の魂、生命力、意識、愛が大好き!

全てはここにあると思います。

 

これからはQuantity(量)ではなくてQuality(質)の時代に入ってきました。お仕事、ビジネス、人間関係、他と比べやすいものほどもろくなっていきます。でもあなたの持ち前の秘められた”良さ”や"質”は決して失われないので、心を落ち着けて、心を通う人々と一緒に時間を共有していくことが本当に重要になってきます。

 

今年頑張ったあなたを褒めてあげて、全身をクリーニングしましょうね。

身も心も、大浄化を始めます。

 

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

     <<冬至の前日に開催!>>

小林健の大・大・大浄化ヒーリングセッション

〜来年に向けて全身の細胞を活性化しよう〜

        〜2022年に生き抜くためのメッセージもお伝えします〜  

 ◉日時 

  日本:12月21日(火)22:00開始(23:30終了予定)

   NY:   12月21日(金) 8:00開始(9:30終了予定)

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20211221

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

 

 

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!