いよいよ風水光セミナーが本日となりました。

驚いたことに、日本から数日前に送ってくださったテキストが先ほどNYに到着しました。まさか間に合うと思いませんでしたので私も大変びっくりです。大空を羽ばたき、海を越えて、私の手元に来たと思うと、とても愛おしいですね。

 

今回の風水光セミナーを前に、心に再実感したことがあります。

「真実は空高く、賢く考え行動しても真の感性からではないと深層心理とハグはできません。今の人々は忙しすぎるのか、実は言いにくいことも、傷つけないように大切な自分にウソをついてしまっています。私たちの命は一度きりです。生きている環境と自分との温かいふれあいを喜び、自分独自の楽しさにできるコツを伝えたいです。」

 

出来立てホヤホヤのテキストと一緒に、小林健頑張りますね。

ただ参加者さんの中には、テキストが手元にない方もいらっしゃると思いますが問題ありませんよ。

このセミナーでは、後日視聴できますので、その時にテキストを見ながら参考にしていただけますね。今日の本番では「風水光」の真髄、そして5万人以上たずさわってきた私の経験を元に、時間の許す限り、みなさんに多くの秘伝をお伝えしたいと思います。

 

一度きりの人生です。

このセミナーが自分の生命を預ける環境を見直し、大切にするきっかけとなれば心から嬉しく思います。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

        ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

   <<小林健のオンラインセミナー>>

      20年ぶりに開幕!   

  人生が99%幸せになる”風水光”

   〜お部屋のエネルギーがちょっとの

  発想の転換で幸せな空間によみがえりますよぉ〜  

 ◉日時 

  日本:11月5日(金) 21:00開始(22:30終了予定)

   NY:   11月5日(金)  8:00開始(9:30終了予定)

   ◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20211105

 *銀行振込のお申込は本日15時までにお願いします!

 *クレジットカードは本日18時まで受付です!

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

   <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!

グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!