友人患者さんの皆さん

考えてもみたことなかったと思いますが、生まれてばかりの赤ちゃんほどパワーがすごいものはありません。
もちろん私たち大人と比較すると小さくてか弱い気がします。でもその小さな体の中に、実は私たちと同じ
それ以上のエネルギーを持って、生き続けていますよね。
何にも心配なくおしっこやウンチをしたかったら、そのまましちゃう。
ともかく、欲しいものはありとあらゆる方法で要求しちゃう。


つまり、人間世界のライフスタイルやしがらみや、頑固さなどを全く持たず、純粋かつ超パワフルな生命力でいますよね。
でも、全てのパワーは、なんだと思いますか?

実は”光り輝く微笑み”なのです。

 

でも私たちの置かれている今は、考えられないほど大変ですよね。この先の見えない不安と言いますか、、何も予想ができない世の中になると思いませんか?

 

そこで私と一緒に、生きている人間の最高のパワー、恐れのない勇気、その私たちの心に秘められていた赤ちゃんの光の微笑みを取り戻しましょう!


それをキャッチする、チャンスです。

どんなことにもあなたは負けません。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

    <<小林健のオンラインセミナー>>

     生まれた時の”微笑み”を思い出そう

   〜内側の真の気づきと喜びで自分を守ろう〜

 ◉日時 

  日本:7月30日(金) 21:00開始(22:30終了予定)

   NY:   7月30日(金)  8:00開始(9:30終了予定)

   ◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

https://www.honzoquantum.com/event20210730

今回のセミナーではあなたの大切な方3名まで一緒にヒーリングを行いますよ!

 

    ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: 

◉新大阪のクリニックで医師を募集しています !◉

Ken's ファミリーと一緒に、患者さんだけではなく自分をも幸せにする医療を行いませんか?この激動の時代に、明るい人間医師の力を必要としている方がたくさんいます。ぜひ力を貸してください!

ご興味がある方、情報はこちらにくださると幸いです。

ご協力をどうぞよろしくお願いします!

生命宇宙研究所

seimeiuchu.honzo⭐️gmail.com

(⭐️を@に変えてください)

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!