☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: 

◉新大阪のクリニックで医師を募集しています !◉

Ken's ファミリーと一緒に、患者さんだけではなく自分をも幸せにする医療を行いませんか?この激動の時代に、明るい人間医師の力を必要としている方がたくさんいます。ぜひ力を貸してください!

ご興味がある方、情報はこちらにくださると幸いです。

ご協力をどうぞよろしくお願いします!

生命宇宙研究所

seimeiuchu.honzo⭐️gmail.com

(⭐️を@に変えてください)

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

私の大事なブラザーインマインドの船瀬俊介さんから、2冊の本を頂きました。
なんと、「波動医学と宗教改革」という私の心と同じで、”諸行無常ー波動の響きが心身を癒す”私はまさにこの意識で、人々と接しています。
さらに、私の情報を超えるほどの歴史的記録とも思える「アメリカ不正選挙2020」という圧巻の本もアメリカの真実を知りたい方にはうってつけの本だと思います。

私たちに大切なことは、『真実を知る』ということですよね。
世の中のとてつもない大きな野望を持つ人々にとても敵うわけにいきませんが、私たち一人一人が地にしっかり足をつけ、目先のことにとらわれず、小さいことで良い、毎日コツコツと自分らしい方法で、自分に正直な思考や行動で生き生きと生き抜くことがいかに大切か、身をもって実感します。とかく人々は、賛否両論をエンジョイして話しまくっていることが多いですよね。
でも、真に自分の魂や意識、本能、遺伝子などに自然に人生の流れを尊重しながら、喜びながら歩いていくことではないでしょうか。

 

私のブラザーは心が本当に綺麗で、真実の人だと思います。

もしよかったら手にとってご覧くださいね。


多くの方々が、私のアメリカにいる特異性を認めてくれて、小林健と共に確認したいということで、Ken Salonに参加していただき、子供時代の純粋な気持ちと愛の場として利用していただければ、もっとさらに人生が不安のない楽しいものにもらえること請け合いです。

知識や情報や命と言われますよね。
でも、私の長〜い人生経験によると、最終的にはあなたの純粋な愛だと感じています。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

船瀬俊介著:

「波動医学」と「宗教改革」

https://www.amazon.co.jp/「波動医学」と宗教改革-船瀬-俊介/dp/486471617X/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=波動医学+宗教改革&qid=1626734870&sr=8-1

 

「アメリカ不正選挙2020」

https://www.amazon.co.jp/忘れてはいけない歴史記録-アメリカ不正選挙2020-船瀬俊介/dp/4880863742/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=E56HWAPNPMH0&dchild=1&keywords=アメリカ不正選挙2020&qid=1626734977&sprefix=アメリカ不正%2Caps%2C247&sr=8-1

 

 

 

 

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!