私たちの人生、幸せも病気も何を心に抱くかによって起こってきます。

日常生活で何も興味や感動を感じる余裕がなく、「ま、いっか!」とただ過ごしていますと、自然のエネルギーで生かされている人間は、改善、治癒そして心よく永続していく力が失われていきます。

 

先が何も見えない時に、とりあえず必要な指針としての遺伝子を持って生まれていますが、健康に幸せに生きていくためには、かなりの修復が余儀なくされます。

遺伝子は、スピリット、つまり魂から生まれていますから。

 

そういうときには、

心や体のenergy flow が必須です。

 

この導引光は中国で、最も優れた医師や科学者が研究に研究を重ね、自然界に幸せに生きている動物さん、小鳥さん、昆虫さんたちの生態から覗き見し、学び、工夫して、全身に流れているエネルギーの滞りや過剰などを宇宙の波動が送ってくれる空気とそのエネルギーを取り入れ、心や体の恒常性を正当化し、その人その人に合ったバランスの良い健康状態を作ってくれます。

 

さあ、健康でなくちゃね。

健康であれば、何を食べても美味しいし、何をしてもウキウキし、喜びを感じるものですよね。

しっかりした心と潤んだ柔らかい体であれば、パンデミックなんかへっちゃらですよ。時間やお金などに変えられないあなたの独自の幸せの宝庫です。

勇気と希望であなたの玉手箱を開けましょう!

 

今回はちょっとレベルアップ編です。

エネルギーフォローが充実していると、なんととても良い気づきにめぐりあえるわけです。

私たちは、幸せを探し、持ち続けたいという美しい望みがあるからです。それが今回の大事な大事な目的です。

 

with Love, Appreciaiton and Respect Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆・:゜。
   Dr.Ken Presents オンラインセミナー

〜400年の歴史!小林健の導引光と瞑想セッション〜 

       〜Energy Flow 〜

私たちには癒しの力が秘められている!信じよう!

その可能性を!それを使わなきゃ、そんそん♬

◯日時 2020年11月28日(土)9:00am~

   (NY2020年11月27日(金)7:00pm~)

◯お申込はこちらからです↓

https://www.honzoquantum.com/event20201128

多くのご参加お待ちしております!

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆・:゜。

 

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(大阪)♪笑顔が素敵なみゆき先生がお待ちです!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!