世界は、地球は、浄化期に突入しました。

正しいと思っているもの、こうあるべきとおもっていたものに囲まれていますよね。今まではそれなりに収入があり、それなりに生活ができるなど納得し満足し、感謝すらしてきた人生ですよね。

ただこの数ヶ月に起こっていることは、人間の強欲だけではなく、お金を中心に関連する全てを奪い取っていくというカラクリが隠されていて、それが今は暴露され始めました。

今までは、政府や有名会社や有名ブランド、さらに有名人が自分の知名度や信用を元に、表現、発信をしてきました。

ところがその裏に、何千、何億円もの収入がなされておりました。

そして、影や裏で思う存分の悪意に満ちた許しがたい悪事を行なっていました。残念なことに、反撃しようにも、作り上げられた社会はまるで鉄筋コンクリートのような壁になり、組織となり、そびえ立っております。もし、不満でも表現すると逆にせせら笑いすらされてしまうですよね。

今アメリカでは、大統領選挙にもその悪事が利用され、ありとあらゆる不正が表面化しているのが現状です。残念なことに、アメリカだけではなく世界は、その狂ったひずみのために大きな打撃を受けています。

 

今こそ私たちは、再熟考しなければなりません。

 

そのためには、慌てず、焦らず、大地にしっかり立って、空、海、空気、水、大地、さらに木々、草花、動物、鳥さんたち、昆虫さんたち、さらに微生物さんたちと昔のように仲良くケアしあい、支え合い、共生していくのは健康的でピースフルですよね。

 

さあ、過去のしがらみにさようならしましょう!

その良し悪しを今に活かしましょう。

 

無理せず可能な限り嫌なことをし続けず、好きなことは今始めましょう。きっとあなたは幸せと喜びを感じるでしょう。

未来は、あなたのものです。私たちが持っている正しく美しい想像力、希望そして夢をしっかり見つめてください。そしてできる限りの範囲で、一個ずつスタートしましょう。

思いもよらぬ気づきが生まれ、そしてウキウキ感でし続けましょう。全てあなたのものになります。

with Love, Appreciation and Ken Kobayashi

 

【Honzo Haven】

 

 

 

Honzo Havenで長い厳しい冬に備えるための冬支度を始めました!

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(大阪)♪笑顔が素敵なみゆき先生がお待ちです!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!