日本の方々にとっても優れたグッドニュースをお伝えしますね。

私が自然療法を正式に初めて62年になります。外科医の祖父がいつも私に「健康の維持は腸にあるよ」と言い続けました。
私が2歳くらい頃ですから、何がなんだかわかりませんでしたが、祖父はその頃から誰もやっていない大腸の改善と治癒、洗浄をしていました。棚の上に乗せた大きな桶の水を少し温めて、重力の流れを利用して大腸をクリーンしていたようです。私も何度もさせられて、子供の頃から極めて調子がよかったと覚えていますが、時々肛門あたりがムズムズしていたことを覚えています。

なんと、腸は合計で7メートルもあり、それを伸ばすとテニスコートサイズになるようですね。祖父の話によると、大腸の細胞に糖鎖のような小さな受容器があり、そこから私たちのすべての情報をキャッチしているそうです。それを電子化して、脳に伝え、脳が判断してホルモンや神経を伝達し、体の隅々に的確な命令を出しています。ですから、大腸を大切にし、ケアし、喜ぶような食事や快便、快眠などを続けていると、病気のない元気な人生を歩んでいけるわけです。

実は私も、医学が進むに連れて疑問がありました。何故ならば、腸内細菌のバランスのおかげで恒常性が保てたり、いつも健康でいられるわけですよね。でも、洗ってしまうとその大切なバランスの良い腸内細菌のバランスが崩れてしまうのではないかと心配していました。

 

科学や医学の勝利と言いますか、何ととっても優れたプロバイオティックが研究、開発され、それを治療の最後に注入すると、前にもまして優れた腸内細菌が築かれ、医療の最大の効果が得られることがわかりました。私の子供時代の問題が解決され、不安がなくなりました。同時に、治療中、高質のクロロフィルを注入することにより、大腸の酸性化したストレスをアルカリ性に維持できるわけです。あとは、何と言っても経験ですよね。死を宣告されたと、諸々の病気を抱えて患者さんがおいでになると、腸内洗浄を週に2回、合計で10回、20回としますと、驚くべき治癒脳力と改善が起こり、私の自然療法で使う漢方や鍼灸、さらに食事療法などでメキメキ効果が出て、びっくりするほど患者さんはビックリして、自らが「治る」というエネルギーを得て、健康を回復しています。「治す」医療よりも「治る」能力を蘇らせる方がベストですね。

私のオフィスには、ハイドロコロンセラピーの第一人者であるビビアン氏が、私と共にこの治療を行なっています。私たちは全能力と経験を生かし、専念しております。幸い日本に医師及び看護師さんを含め、11人のハイドロコロンセラピストがいらっしゃいます。その一人である三科みゆき先生が、すでに大阪でルナヘルスケアクリニックを始めており、多くの患者さんから尊敬と信頼を得ております。できれば日本に何箇所もできることを望んでおりますが、真に優れた人間医学に基づいたところは、なかなか見つけることができません。


ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、私が申し上げるグッドニュースは、幸いにも8月1日から、腸内洗浄セラピーを、何と長野にあるたかはしクリニックがスタートさせます!

 

院長のたかはし先生は、この治療をマスターをするため、クリニックを1週間休み、看護師さんでもある奥様のまゆみさんともにNYのオフィスに来ていただき、これでもかと言えるほどの真剣さと的確な手技を磨き上げました。お二人ともさすが、手慣れた手つきと申しましょうか、ともかくそよ風が頬を優しく撫でる感覚で、笑いながら心を開けて、治療をしてくれます。たかはし先生は公私共本当の優しさの中に、くじけず、その問題を解決していく優れたマスターヒーラーさんでもあります。さらにそれに加え、看護師さんの高橋まゆみさんは、さらに萌える女性性を心に秘めて、患者さんのすべてを受け入れ、談笑の中で治してしまう本物マスターヒーラーさんでもあります。この二人にかかったら、体の病を直そうと訪ねたのに、その包容力や優しさのために、安心した本来の心が開き、悩みが吹き出し、思わず泣き出す患者さんもおります。やはり真の医者は、人間でなくてはなりませんよね。決められた定めや、商売を貫く医師はさようなら、健康と幸せ、その中のドキドキの喜びは人生の宝です。

小林健が心を込めて、オススメしますよ。この新しい勇気と情熱に燃えているたかはしクリニックで、どうか一生の健康の基礎作りをしたらいかがでしょうか。

with Love, Apprecaition and Respect  Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆・:゜。

  8/1〜腸内洗浄セラピーがスタートします!

    たかはしクリニック

       〒383-0015
      長野県中野市吉田890-1

     (TEL)0269-26-3001

 

       たかはしクリニックの詳細はこちらから↓

         https://www.takahashi-clinic.net

       たかはし院長の腸内洗浄に関するブログはこちらから↓

         https://www.takahashi-clinic.net/blog01/2378/

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆・:゜。

 

院長の高橋嗣明先生。心の奥に秘めた思いやりと冷静な判断、そして人間愛にあふれた素晴らしい医師です。

 

奥様で看護師の高橋真弓さん。日向となり影となり、クリニックを全力で支えられています。大きなパッションの塊さんです。

 

全てのしがらみを捨てていただける安心の施術室

 

温かみがありとてもリラックスしていただける待合室

 

清潔感あふれる化粧室。 安心してお使いいただけます

 

 

 

▽新大阪の腸内洗浄クリニックはこちらから!多くの方に喜んでいただいております♫