今回の日本訪問のご報告パート2です。

今回の滞在は、どうしても夏に皆さまにお伝えしたいことがあり、特別企画でした。

それは病気や悩みはほとんど生活習慣から起こってしまうことがほとんどですが、実は私ども量子物理学・力学の
立場から言いますと、ちょっと趣が違います。
いわゆるライフスタイルの無理、乱れ、さらにしがらみなどから精神的肉体的にひずみが起こり、問題がおこっているのが事実ですよね。
しかしもっともっと見つめ直し、見極めて考えるとライフスタイルというより、性分と言いますか、性格の『習慣性』からの病気・悩みと思いませんか。
多分腑に落ちる事がとても多いと思います。


特に、日本の美しい心から判断すると「利他」といいますが、自分より他の人々への思いやり、ケアー、従属、諦めなどから大きな愛や慈悲さらに意識レベルでの考え方をじっくり見つめることにより、どのように改善、調整、運営、管理してくかにかかっているかと思われます。
人間の体も含めて物質の最小単位を「原子」と言いますよね。原子はその核の周りを回転する電子の形や数によって固有振動を作り、モノの形成を行なっています。
つまり、原子から分子、そして細胞、組織、諸器官、人間の体の順になっています。最終結晶体の体をみて、通常医学としては、その問題の対症療法的に整える事を行なっているのが現状です。
つまり本当の問題の原因を治癒しない限り、繰り返していくという好ましくない波動を作っていくわけです。もちろん緊急時には、大変素晴らしいこととなりますが、もう少し
もっと他の安全な方法で、つまり整った体を尊敬しながら、改善治癒できるのも事実です。体は長年に渡っての性分または性格のため、繰り返し続けられこのままいくと
ぽっくり病や思いがけない疾患に襲われる恐れがあるため、警告として不快症状を出してくれているわけです。
そしてありとあらゆる意見や情報を取り入れ、それぞれの改善や治癒しようと頑張りますが、少しだけその場をコントロールしてくれますが、体は思うように対処できません。
なぜなら体の希望は、その頑固の性格の反省や改善に努力してもらい、同時に本当の理解と判断を勇気を持って、治してもらいたいからです。秘めた真の愛に芽生え正しく行動する
ということでしょうね。


同時に細胞が喜ぶ細胞食を中心にしていただき、負担をかけるソーセージやハム、バターやチーズを控え、生野菜をバリバリ元気よく食べ、豆腐や野菜などのタンパクをとると良いでしょう。
細胞にカロリー食より栄養食が取り込まれると、生命の元であるミトコンドリアが成長し、ばい菌や細胞に入らないようなバリアを強化してくれます。発酵食を好み、嫌な事をし続けないで好きな事を率先してし続けると、良質な波動が起こり、問題が起こりにくくなります。なんと言っても人間の体は、9割以上が微生物ですので、自然に沿った生活にする限り平和と幸せを築いていけますよ。
特に腸内細菌は、善玉菌を優勢にしていると、超幸せになる事請け合いです。

さて今回の全ての企画は、定員満員御礼でした。
量子波を駆使した指圧コース、楽しく朗らかにも濃い内容な実質的なクラスになりました。


皆全員とも、手や肘、膝などからヒーリングパワーである量子波がバンバン出ていて、この上ない喜びを感じました。

 

そしてとてもユニークなコラボでしたが、メイキャップアーティストの第一人者である早坂香須子さん、量子力学を治療に取れ入れている素敵な皮膚科医山﨑まいこ先生、そして量子医療を駆使して健康幸せをクリエイトしている私と参加者さんで、心が1つになり、愛と勇気そして幸せを感じていただいたと思います。


そして私のプレゼント、男性性と女性性を上手に調和させる特に重要な女性性を強化改善する瞑想のセッションは、とても喜んでいただいたようです。



さらにNYヒーラーズプログラムを安曇野で行いました。参加者は、自分を本当に発見、理解、調整、そして将来にしたい事を今できるという情熱と勇気を高揚していただいたようです。波動が最大限にクリエイトされて超絶好調でした。自分の仕事を通して、他の人々に健康と幸せを届けられる事を理解しあっていたと確信します。


量子波初級コースですが、存在しているものは全て波動から生まれ、低波動の状態を無視すると、多くの悪霊を受け取ってしまうものです。
浮遊霊や悪霊は思いもかけず健康や幸せを壊すので、日常生活上どのようにしたらベストの状態を維持するかなど心やスピリッツにリマインドをし、いかに苦しさや不快などを脱皮していくかなど素粒子(量子)の改善や治癒する方法を学んでいただきました。
幸い全員中級のコースに進んでもらえるほどのレベルに達していたことはとても嬉しかったです。


最後の私のバースデーパティーですが、パーティーはする側が作るより、そこに愛を持った参加した方からクリエイトされ、色々なハプニングが起こり大成功という先達たちのアドバイスに基づき、私自身なんの準備もしないで臨みました。


もちろん、関係していただいた方々には言葉に言い尽くせない苦労や心配をかけてしまったと思われますが、私の79年の飾るパーティーの中でも一生忘れられない心に焼きつく素敵な会になり、感動感激感涙でした。いかに、そばにいてくれる方々が世界中で最も私を思ってくれる方々にさらにより一層の感謝と感涙でした。

 

私は、人々を友人を愛しつづけ、全てそれなりに受け入れてきました。私の名前「健」はユダヤ語で”yes”と言います。 今思えば心から実践してきたように思います。これからも命の続く限り、花や木々、動物さん、鳥さんをはじめ大好きな人々をもっともっと愛して、ケアし、家族と思い、その心をもって健康に幸せに生き続けていくつもりです。

人々の悩みや苦しみは、私のものと感じています。ですから、愛と勇気をもってこれからも共に工夫に工夫を重ね、努力して美しい人生を笑いと歌、ダンス、ハグしあい宇宙の真理、愛に支えながら生き続けるつもりです。

 

 

 

 

 

すべての人に、心からの愛を送ります。

 

with Love, Appreciaiton and Respect Ken Kobayashi