2018年は、行動し実現させる年です。
日本の大切な本物さん、常に本当の健康と幸せそして喜びを望むみなさんとface-to-face, hands on そして信じ合う愛の絆で手を取り合い、人生を満喫しシェアし、思いもよらない発展と幸福を獲得し合いましょうね。

近年、東洋医学は見直され、工夫され、改善、向上をし、原因と症状を同時進行で治療していく方法が取り入れられ
副作用が少なく、着々と改善治癒されている現状がとても嬉しいです。

鍼灸指圧、整体、漢方薬、薬膳的食事療法、少食、波動、量子医療、音や光、そして色などの自然の摂理、素生(そせい)を駆使して自然療法がまさに脚光を浴びている感すらあります。

私は2歳になる前に、見よう見まねで鍼治療を始め、漢方薬で育ち、量子波を常時使わなければならない環境下で生き抜き、統制された厳しい世の中で揉まれ傷つけられ、事故で何度も命を失いそして生き返り宇宙の真理を全身に受け、笑われながら変人扱いされ良いことをしても無視され、作られた世の中の常識で破壊され続けました。でも私はその時も今も、幸せを持ち続けています。
なぜならば、幸せでない理由が見つかりません。あっという間に77年経ちましたが、いつまでも青年で生き抜きます。多くの人々と本当の健康と幸せ、そして喜びをシェアし続けます。やっと宇宙が望む本当の医療が誕生しつつあり、すでに実施されています。

患者さんの体からstem cell(万能細胞)を取り出し、患部に植え込み、しかるべき波動と量子波治療をすると、胸や腕さらに内臓まで再生されつつあります。がん治療も体にある特殊成分を改善強化し、がん細胞に注入します。そして特殊光波を与え続けると、その成分に変化が起こり、がん細胞を破壊します。体液の自然協力も得て、副作用なく治癒していきます。さらに嬉しいことに、細胞の病気の状況を伝えると細胞自体が全て内蔵されている情報を使い、必要な治療成分を作り出し、さらに異常を伝える内容を含んだ電子を脳に送って脳が最良の治療命令を体に伝えて病気を治してしまうなど、かつてない本当の人間医学が進められつつあります。ただ残念ながら、医学の本流とかなり異なるため、今すぐに医療業務に取り入れることはかなり難しいと思われます。しかしとても近い将来、設備や技術、人材などを育てていかなければならないことを考えると簡単にはいきにくいものと思われます。

でも安心してください。方法はあります。

量子波、波動療法を学び日常生活に取り入れることです。人間さらに人間の持っている全てを尊敬し、感謝している基本から成り立っているのが量子医学です。人間としてしっかりと身体に接していると、彼らは量子波動で答えてくれます。

ただ今の現状は、あまりにも患部を切ったり貼ったりしています。そして私たちの治癒能力がその状況に合わせて生命活動を守り続けるために出す好転反応も悪化として考え、化学的処理されたもので強制的に反応を止めて流れを変えて、対症療法を続けるために思わぬ副作用に苦しめられます。幸いにも人間の生ききる能力が、十分あると幸いに助かりますが、そうでない人は不自由な局面に合わされたり、命を短くされたりしまうこともありますよね。

私の今年最初の日本訪問は、その重要な美しい人間を作っている細胞そしてその細胞を作る素粒子、その素である愛つまり素生を強化することです。
まさにセルフヒーリングの最先端である量子波を学んでいただくことです。自然に生き、自然に行動し、自然に幸せの生命を全うしませんか。

そしてもう1つ、日本は今、さらに私たちはどうあるべきか、作られた情報に惑わされず、情報の真実を知ることがとても大切になってきます。人々や環境、ニュースなど他の人々の独自な考え方より自分がどのように思ったか感じたかということが重要です。

今回も心に大切な愛を込めて、皆様のこれらの重要事項をお伝えし、分かち合いたいと思います。
with Love, Appreciation and Respect Ken Koayashi



******************************************************************************
おかげさまで横浜講演は完売になりました!


1、小林健の量子波ヒーラー養成講座〜基本編
                        & ミニ講演会

この量子波ヒーラー養成講座基本編は、すでに私たちが持っているヒーリング力を高め、それをどうやって強めていくかを学んでいきます。「量子波は愛である」をモットーに、愛のいっぱい詰まった健先生のエネルギーを感じられる空間をぜひ体験してください。

⭐︎基本編はどなたでもご参加いただけます。
⭐︎チケット購入後の返金は受付ておりませんのでご注意ください。
【札幌】2018年5月12日(土)
    開場:11:30
      開演 : 12:00~ (終了予定 15:30)
          会場: TKP札幌ビジネスセンター赤れんが前  

                    毎日札幌会館5F・はまなす
          参加費:12,000円(全席自由)
         チケット申込:
 http://honzoquantum20180512.peatix.com

<お振込によるチケットご購入はこちらから↓>

https://www.honzoquantum.com/event20180512

 

【横浜】2018年5月20日(日)
    開場:11:15
        開演 : 12:00~ (終了予定 15:30)
            会場:ワークピア横浜
            参加費:12,000円(全席自由)
            


【博多】2018年5月27日(日)
    開場:10:30
        開演:11:30~ (終了予定 15:00)
            会場:都久志会館
            参加費:12,000円(全席自由)
            チケット申込:
  http://honzoquantum20180527.peatix.com

 

<お振込によるチケットご購入はこちらから↓>

https://www.honzoquantum.com/event20180527


2、小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編

この量子波ヒーラー養成講座中級編は、基本編で学んだ私たちのヒーリング力を再認識し、それを自分や大切な方にどうやって生かしていくかをさらに掘り下げていきます。目の前にいる人だけではなく、遠隔による量子波の送り方も学びます。毎日の生活に、愛のかたまりである量子波をもっと感じられるように、健先生にご指導いただきます。

⭐︎参加対象者は、健康学び家さん、本草閣、本草量子センター主催に関わらず、基本編もしくは初級編を受けられた方、NYヒーラーズプログラム、さらに中級編や上級編に参加された方はご参加頂けます。

*5/12(札幌)、5/20(横浜)の基本編に参加する方も、この中級編に参加できます。

【大阪】2018年5月26日(土)
    開場: 9:30
        開演 : 10:00~ (終了予定 15:30)
            会場: 新大阪丸ビル別館 4F 4−3号室
    参加費:50,000円(昼食込み、全席自由)
            申込方法:こちらのフォームより受付

         (お振込にてお支払い)
https://www.honzoquantum.com/event20180526

3、     鍼灸師限定
量子波&ヒーリングメソッドワークショップ


400年続く自然療法クリニック「本草閣」の継承者、小林健先生による鍼灸師向けの初めての少人数制ワークショップです。

目に見える症状だけを扱うだけではなく、原因も同時に治療することをモットーにしてきたテクニックを直接伝授いたします。また量子波を使うことによって、鍼灸の治療効果をさらに強化し、ご自分の健康と喜びを感じるヒーラーになって頂ける大きなチャンスです。また、60年以上もヒーリングアーティストとして、世界中の人を癒してきた健先生が、可能な限りの知識と経験を皆様とシェアするまたとない機会です。
明るくて愛のあふれた健先生から、独自のメソッドを学んでみませんか?

○日時:2018年5月17日(木)と5月18日(金)の2日間
            10時集合、10:15開始
        (1時間の昼食休憩を含む。17時終了予定)
○場所:東京都内 (申込を完了した方に通知)
○参加対象者:はり師免許をお持ちの方(学生は不可)で新しいヒーリング方法やエネルギーワークなど前向きに学びたい方
○参加費:$2,000(クレジットカードのお支払いとなります) 
○申込方法:
  お名前、参加人数、お電話番号、eメールをお書きになり「鍼灸師セミナー希望」と題名に表記し下記までお送りくだ さい。 
          honzohaven108⭐︎gmail.com (⭐︎を@に変える)

*少人数の募集ですので早めに申し込まれることをおすすめいたします。

主催:本草量子センター(量子波養成講座)

   Honzokaku Natural Remedies Center, Inc

 (鍼灸師限定量子波&ヒーリングメソッドワークショップ)