今まで私たちは、多くの真実から離れた情報に惑わされてきました。しかし、少しずつ何かの目的のための情報が、いかに私たちの生命、健康、幸せの目的を間違えさせたり、壊していくことに気づきはじめていますよね。
このオアフ島ヒーリングプログラムは、本物志向の方々に集まって頂き、ハワイという大自然の美しい環境の中で、多くの純粋な愛が溢れている、あたたかい太陽、青い空、海、さらにイルカさんやクジラさん、純粋無垢なハワイアンの人々と共に私たちのその尊い気づきをシェアしあいます。
 

そして自分なりに自分の方法で大切な家族や友人、知人、そして、日本、世界、宇宙に語り伝えあい、私たちの大切な人生を築きあげていきましょうというプログラムです。

もちろん、私の生来授かった量子波パワーをしっかり皆さんと分かち合い、心の底から喜びと感動をゲットしあいたいと思っています。

多くの人は嫌なことをし続けてしまったり、好きなことを今やらずに、先に延ばしてしまったり、ありとあらゆる拘束、しがらみなどにより、自分の輝いているはずの魅力や良ささえも人のため、世のためと無理な考えを起こして諦めていることがありますよね。でも心に秘めた美しい本能、そして生き抜く生命力、日々改善、溢れ湧き上がり成長している情熱、それら全部を心、脳、筋肉、神経、骨にまで受け取りましょう。

日々起きる様々なことに対して「“so what!” それがどうした!」という勇気と大志、そして燃え上り生まれでる恋、愛、情熱、キラキラと輝く目でスキップの様な軽やかな足取りをゲットしましょう。 本当の自分を知り、自分を取り戻し、自分を愛し、しっかり地面に立ち、力強い両手で好きな人、愛する人、動物さんたちをハグし続けていきたいですね。

 

小林健は愛のかたまりです。皆さんも愛の結晶です。実は奇跡の創造主はあなたです。気づきをキャッチしたら、ゲットしましょう。 ハワイの大自然、神様、愉快なハワイアン、そして私が待っていますよ。

皆さんとハワイの地で逢えることを心待ちにしていますね。



<プランB: オアフ島ヒーリングプログラムの詳細>
宿泊、食事はご自由にご自分で選んで頂き、会場に集合して量子波ヒーリングとセルフヒーリングを学んでいただくものです。独自のプライベートプランを含めることができます。

□ 日程:2018年3月17日(土)—19日(月)(現地時間)
□ 場所:オアフ島 
□ 集合場所:(3/17) オアフ島 午前10時集合(現地時間)
□ 解散場所:(3/19) オアフ島 午後8時頃予定(現地時間) 
□ 定員:25名様
□ 申込み先:本草閣 Natural Remedies Center
     hawaii.planb🌟gmail.com
    (🌟を@に変えてください)

*メールにはお名前、参加人数、お電話番号をご記入の上ください。
□ 費用:3日間 一人 $ 2,500(税込)
□ 支払い方法 : クレジット決済のみ
□ 費用に含まれるもの:量子波ワークショップ、セルフヒーリングワークショップ代、最終日の懇親会(希望者のみ)
費用に含まれないもの:日本―オアフ島までの航空券代、ワークショップ中の宿泊代、食事費用、損害&疫病に関する医療費
□ キャンセル料などのお取り扱いについて
お申込みが確定した後のお取消については、必ずキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
1/15 (月) まで ⇒ $250
2/1 (木) 以降 ⇒ $1,250
2/28(水)以降 ⇒ $0返金
*NY時間です。
*カード決済上の手数料はご負担ください。

***************************
        <プログラムの内容>
ハワイの大自然を満喫しながら人間本来持っている量子波を小林健先生から直接随時にわたって学びます。また、私たちの抱えているいろいろな問題を小林健先生とひざを突き合わせて会話し、その本質を理解していただく事を目的としています。

小林健先生と共に時間 をシェアするので、量子波ライフをゲットしていただきやすいと思います。頭で考えたり、技術的に行うには限界があります。真のセルフヒーリングを学ぶには量子波ライフを小林健先生と一緒に過ごす事により心の奥底まで学びこむことが近道となるでしょう。

 

大切なことは、人生とは「実際には手のひらに乗るぐらいの短いもの」であるということです。どうしたら嫌なことを、し続けずにすむのか。どうしたらやりたいことを明日に延ばさず、今、やれるか。純粋に生き続けているハワイの大自然で、その大切な人生の真意をゲットしあいましょう。
***************************
         <お申込の流れ>
1. お申込みは、 hawaii.planb🌟gmail.com (🌟を@に変えてください)にメールでお問合せください。
*メールにはお名前、参加人数、お電話番号をご記入の上ください。

2. ご入力いただいたメールアドレスに参加申込書をお送りします。必要事項を記入の上ご返信ください。
*注意:必ずこちらからのメールが届きますよう設定のご確認をお願いいたします。受信設定によりこちらからのメールが送れない場合はキャンセル待ちの皆さまを先にご案内させていただきますので、ご了承ください。


3. 参加申込書に記載されている内容でクレジットの決済が完了しましたら、[申込完了]のメールをお送りしますので、それをもちまして正式な受付が完了となります。


4. オアフ島でお会いしましょう♪

***************************
    <注意事項(よくお読みになってください)>
○お申込みは、申込書のご提出とお支払いのクレジット決済が完了をもって確定となります。お申込み後、3日以内 に申込書の用紙が届かない場合はキャンセル待ちのお客様をご案内させていただきますのでご了承ください。


○メールアドレスの受信設定を必ずご確認ください。ご登録いただいたメールアドレスに、パソコンからのメールが届かないことがございます(特に携帯メールアドレスなど)。迷惑メールとなっていないか、またパソコンからのメールを拒否していないかなどの原因が考えられますので、必ず事前にご確認の上受信可能なメールアドレスをご利用ください。連絡がつかない場合はキャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。


○プログラム中での病気や事故、第三者への賠償責任等は一切責任を負いません。万が一に備えるためご自身で必ず海外旅行保険に加入ください。


○当プログラムは、皆様が本来持っている「自己治癒力」「量子波」などの向上をサポートするものであり、医療行為ではありません。
 

○当日の必要なものなどは、お申込みが完了した時に、詳細をお伝えします。


○参加対象:健康と幸せを真剣に望む方。自己発見と大切な人生上の気づきを多くの温かい心の方々と生活を共にし、その真意をゲットしたいという秘めた心を持っている方。基本的には大人の方を対象にしています。ただし、どうしてもお子様を同伴しなければならない人に限り、お子様は10歳以上とし、同料金となります。