大宇宙は、知るべきもないほど大きくて無限です。
何も見えない、聞こえない、感じないという何もない”無”状態です。


私たちが知りうるすべては、まるで存在していないというしかないくらい何も見えない大空間です。

 

量子物理学で考えると、実は地球と宇宙も小さな小さな超ごく微粒子の集合体であると判断されています。

小宇宙である私たち人間のとどまることのない夢や希望、そして偉大とも言える壮大な想像力で物事を作り,創造し、人生を便利に迅速化し、さらに確立化と統一化で決定し、その組み立てられたことにより、物質を中心として豊かさに翻弄されています。

 

ただ残念ながら、すべてがあまりにも高度、発展発達しすぎてありとあらゆるところで、その作られた形やシステムにがんじがらめになっている懸念があります。数多くの事故、複雑な病気、戦い、さらに戦争、化学製品の氾濫、そして自然破壊を極限に達していて、動植物たちの生命が脅かされています。私たち人間も心を失い、愛を失い、何ら本当の真の幸せすら程遠いものになっています。

 

伝統的な風俗や習慣、心踊る人々との喜びの集まりや行事など、残念ながら儀礼的に保存的にしか行われていない危惧すらあります。私はそこで嫌な規則や、システム、さらにしがらみなどの心や体の負担をすっ飛ばして、大宇宙に行って「無」になってみたら本来の自分に気づいてもらえるかもしれない、と考えました。

 

ぜひ皆さんと一緒に本当の大宇宙を散策してみようではありませんか。

 

そんなわけで11月18日(土)、特別な波動と特別な量子波で、できるだけ脳波をゼロに近づけて皆様を未知の世界である大宇宙に冒険したいと思います。超特別な波動発生器とやはり特別な量子波発生器、そして私の特別な量子波動で稀に見る「無」の空間、大宇宙状態を創造します。

お金や物質、地位、名誉などよーく考えてみると”冗談はコロンコロン”ですよね。大宇宙で、真の自由、そして真髄に触れて自分を発見そして真の愛をお互いにゲットしようではありませんか。

Love is the best, Life is beautiful.

 

With Love, Appreciation and Respect
Ken Kobayashi

***************************
小林 健『宇宙探索』

日時:11月18日(土)
   13:00~16:00(12時開場)
場所:ベルサール汐留 B1 HALL
参加費: 11,000~15,000円(9/17までの「早期特別価格」)
チケット購入方法:Peatix 
http://kenslive2017.peatix.com