何かの芝居のセリフで「今年は春から縁起がいいなぁ」というのが聞いたことがあります。
 
まさに私も「今年は春からうれしいなぁー」と思いました。本年最初の本”ミラクル⭐️ヒーリング2”がヒカルランド社さんから出ました。ご存知、作家の吉本ばななさんとの共著という大幸運に恵まれての新書です。とても楽しい本であると確信しています。読んでもらえるとうれしいです。
 
その本の中の153ページに4月23日(日)新宿にて「ミラクル🌟ヒーリング」及び「ミラクル🌟ヒーリング2」の出版記念としてのイベントが開かれます。私の心のブラザー船瀬俊介先生、粋で大好きな作家吉本ばななさん、健が3人で”本に載せるのはためらわれること””本で言いつくせなかったこと””しがらみなんか飛んでいけ”というテーマでやります。
 
多分、すでに満席と思われますが、もし良かったらヒカルランドパークのHPをみてくださいね。それから、ニューヨークでとっても素敵で有名なお花屋さん「Miho Kosuda」のマネージャさんであるKaho Kosudaさんから春の代表花「チューリップ」をサプライズで送っていただけました。彼女は全ての環境や状況を考え、その時とその理由を理解し、花を選びぬいて喜びをもって人々にお届けをしています。今日ヒカルランドさんからこの新刊が私のクリニックに届いて、みんなでワイワイしていましたら、この美しいチューリップが来てくれました。やっぱり毎日一生懸命生きていると良いことってあるんだなと感じました。私たちは、天と美しい人々に加護されているこの上ない幸せ者と感じています。
 
美しさと情報をお届けさせていただきました。
 
with Love, Appreciation and Respect    Ken Kobayashi