2017年のとターザンセルフヒーリングキャンプヒーラーズキャンプのお知らせです。

 
まずターザンセルフヒーリングプログラムは、ガンを中心とした病気をご自分で改善治癒していただくのを目的にした自然キャンプです。
豪華な観光旅行ではありませんよ。
☆日にち 8月2日(水)〜8日(火)
☆場所    全行程キャッツキル山のふもと、Honzo Haven 敷地内(NY)
☆定員    質や内容を重要視していますので、定員は30名です。
☆参加費   $3870(クレジットカードのお支払いでお願いします)
 
ヒーラーズプログラム はNYで2回行われ、プログラム内容は後日FB等で発表しますね。
☆日にち  <1回目> 7月14日(金)~16日(日) *日本の方のみ対象
               <2回目> 8月25日(金)~27日(日) *簡単な英語が分かる方と現地の方対象(通訳は入りませんが、たとえ英語が分からなくても、その場の雰囲気で99%分かります)
☆場所    キャッツキル山のふもと、Honzo Haven 敷地内(NY)
☆定員    それぞれ30名ほど
☆参加費  $870(クレジットカードのお支払いでお願いします)
 
いずれも申し込みについては2月21日(日本時間)にお知らせします。
日にちだけ押さえてくださいね。
 
今日はターザンセルフヒーリングキャンプについてお知らせします。ヒーラーズプログラムは近日中に内容をお伝えしますね。
 
私たち人間は、自由に自分にあったそして天から授かった人生を思うがままにエンジョイするように生まれています。しかしながら現実は、腕力のある人、権力のある人、悪知恵の働く人、貪欲の人、物質欲の強い人、特に金銭欲の深い人、さらに特別な知恵や経験で人をコントロールする方、速効を求め過ぎて、毒性のものを勧めすぎる人、数えあげたらキリがありませんが、病気も同じく、ほとんどビジネスを考えながら処理されています。少し耐えれば、自然に治っていくものでも全く異なった理由であっても、その激しい症状から判断して大切な原因を無視した治療方法がなされ、時には人道に反した医師の風上にも置けない悲しい状況下にあるのが現状です。
 
特に日本の方々は、ガンに関して本を読んで、そのまま工夫しないで知恵を使わず、自分の治療に盲目的に使っていたり、友人知人さらに医師の言われるままに治療を受けています。
何度も伝えていることですが、ガンは、自分で治すのがベストです
 
私は58年間、ヒーラーとして医師としてガン患者さんに携わって感じることは、ガンは、バランスを失った細胞がただ増え続けるだけでなく、何十億年前に人類の祖先である解糖系細胞(低体温で酸素を必要としない)へ戻るようなライフスタイルを作っていることへの警告です。ですから、ミトコンドリア細胞(酸素を必要とし、一定の体温も必要とします)を大切に尊敬して、感謝して過ごす事です。
 
さらに70兆の細胞で構成されている私たちの体には、何と倍近い100兆を超える良悪のウィルスや細菌を持っています。私が、ガン患者さんを90%以上自分で治していただいているのは、私のやり方ではなく、本人の体から治せる量子波をキャッチしておつたえしているからです。つまり、小宇宙の私たちが大宇宙の真実の愛を理解してもらっているということです。
 
人間の体を100億分の1ミリミリのサイズにした超微粒子を「素粒子」と言いますが、そこに、生みの親の「素生」があり、本能や生命力そして使命などを達成するために素粒子を作ります。その素粒子の100億分の1ミリミリのサイズをさらに3、4回繰り返した超超微粒子で出来上がっているのが宇宙です。私は患者さんと話している時、または治療している時、その原点に戻り、希望を持って徐々に素粒子を集めていき、新しい細胞を作り、自分の希望通りの体づくりをしていただいています。つまり、その新しい体には病気は付いていません。新しい自分発見が起こり、自分で病気を治して頂けるわけです。
 
このターザンキャンプはこの大きな気づきをみなさんの体と心に吹きかけてwake up していただくための自己発見プログラムです。
 
その1、体の過充電を大地に戻し、ミトコンドリアが作る電気作用を正常安定させる。
 
その2、pHを9.5に安定させ、体の歪みを解決する。ミネラル、ビタミン、酵素、ホルモンなどを  
安定させ、恒常性を高めます。
 
その3、キャンプ中にあなたの量子波を完全キャッチ、病気の症状と原因の治し方をゲットし、その後の健康で幸せに過ごすためにアドバイスをします。
 
その4、指圧、量子波足圧マッサージ、鍼や量子波のセッションを通じて、内臓、筋肉、骨、血管、神経などの独自の波動を安定強化してもらいます。
 
その5、森林浴を通じて、自然の天、地のエネルギーを体内にゲットし、自分らしく真実で健康な人生を選んでもらいます。
 
その6、量子波の原理から成り立っている最高の健康法、導引光を学んでもらいます。
 
その7、あなたのすべての波動を改善正常化し、量子波入門の内容を学んでいただき、セルフヒーラーの門を開きます。
 
その8、病気の原因や治癒のためのサプリや回復を目的とした漢方を飲んでいただいたり、正しい少食の仕方を学んでもらいます。
 
その9、日本やアメリカでも手に入らない重要な治癒能力を持ったハーブドリンクを飲んでいただきます。
 
その10、すべてのシチュエーションで必要と思われるサプリメントを飲んでいただきます。
 
その11、ハッピーヨガや、太極拳、気功クラスも含まれています。
 
その12、私と皆さんが膝を交えた本物人生トークもやりましょう。
 
その13、木をハグし天と繋がり、地球人である私たちも、宇宙人、地底人さんたちに挨拶をしてみましょう。彼らのパワーはとても強力で、意外と気持ちが良いですよ。
 
その14、ヒヤーっとする清水から集まった大きな川に浸かったり、歩いたり、飛び込んだり泳い
だりしましょう。そのとき、もしも気持ちが幼児に戻ったら、あなたは成功者です。
 
その15、キャンプファイヤーで火の恵みに包まれながら語り合いましょう。焼きオニオンやジャ
ガイモなどが出るかも。
 
その16、農場で馬のヤマトくん、ロバのコウタくん、羊さんの親子、やぎさんの姉妹、ゴールデンレトリバーの親子(特に母親のサラちゃんは私のFBの写真や本に登場して最近は私より人気者みたいです)に会って頂きます。当然クジャクさんの夫婦、豚のとんぺいちゃん、キュートなうさぎさん達、またさらに美しい鶏さん達、多分2、3びきのネズミさん達に会ってしまうかも。
 
その17、大きな畑で育っている野菜さん達、特にトマト、きゅうりのもぎたてなどをエンジョイしていただけますよ。
 
その18、このキャンプは治療してもらうだけでなく自分で治っちゃったと確信する旅です。真剣に心から思うことにより、その希望が叶うのがターザンヒーリングキャンプです。
 
その19、過去から思いながら未来を進んだ人生を、未来から今に歩いていく魅力的な人生をゲットしましょう。
 
その20、アメリカを知り、世界を知り、自分の中で想い、考え、今欲しいものを心に取り入れてください。その愛は、とても大切です。なぜならば私たちは愛の結晶体だからです。
 
僕の大好きなターザンさんは、けがをしたり病気をしたりしたときに、ドクターに会ったり病院には行かなかったようですよね。彼は、その代わり草の絨毯の地面に仰向けに寝て、母なる大地と宇宙の空からエネルギーをいただき、ただ静かに治るのを祈っていただけです。そうすると、象さんが大きな葉っぱを鼻でへしおって強い風や雨を防ぐために、彼にかぶせてあげていました。そしてリスちゃんが、回復のためにビタミンCやEをたくさん含んでいるくるみを割って、自分も食べ、ターザンさんにも与えていましたよ。そして治るエネルギーをターザンに与えるため、モンキーちゃんたちが葉緑素の多い葉っぱやバナナを与えていましたよね。
 
つまりターザンさんは、現代医学の薬を飲まなかったし、100%自然療法で体を治し、自然を守り守られ、動物たちへも優しい愛を施していましたよね。私はこの本当の真理をとても信じており、「ターザンセルフヒーリングキャンプ」と自信をもって名付けました。
 
with Love, Appreciation and Respect     Ken Kobayashi