2017年最初の本が「ミラクル☆ヒーリング2」が出版されます。

 

なんと、本物中の本物さんである吉本ばななさんとの共著です。
ばななさんは日本を代表するポピュラーな作家さんですよね。そんな方と共著の本を出そうなんて、出版社の方々も大冒険ですね。
ばななさんにも頭が上がりません。大変光栄に思います。

...

あまりの大きな感謝で、ばななさんや出版社の方に足を向けて寝られません。

でも私の心には、たった1つですが情熱的な愛があります。勇気を
もって友人の皆様に新著をご紹介させていただきました。
ばななさんと対談しているときは、舞い散るように言葉が胸に入ってきます。そしてハグして温めると、湯けむりのように、ばななさんに向かって寄り添っていきます。ばななさんは、真実、喜び、楽しさの感性で受け止めてもらい、彼女の話ぶりは空から降り注いでいるメッセージのようです。かぐわしくもあり、必然的でもあり、輝いている光が全身からほとばしっていました。

私たち二人は地球に住んでいる宇宙人の親戚です。明るい日差しの下で二人が井戸端話をしている光景を想像してください。この本は必ずや一つの気づきを発見していただくとともに、自己発見にも役立っていただけるものと信じています。

それから私とばななさんの似顔絵を見てください。今回も、さくらももこさんが気持ちよく楽しく描いてくださいました。よーく観察されちゃったみたいですが、感謝感激です。これらの総合力で、新年の面白い本として請け合いです。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi