今日は「人間の本質のうちに秘められた自然、純粋、かつ心地よい治療秘伝"量子医学"を日常生活に生かしてみませんか?」についてお話したいと思います。

 

最近は、量子医学や波動医学などご存知の方々が多くなってきていて、臨床治療医師としてとても嬉しいです。

 

人間は2つの体で構成されています。

 

1つは肉体的な体、もうひとつは精神的な体です。一般的には「健全な身体に健全な精神が宿る」と言われていますが、量子医学には「健全なる精神が健全な身体を創る」と考えます。量子医学は、愛という本能や生命、生き切るという意志の結集である素生(そせい)の力やエネルギーによって身体はコントロールされていると考えています。たとえウイルスや細菌におかされても、その心の中にある素生の力やエネルギーが十分であれば、その身体のひずみを改善、治癒できます。たとえば、人間の腸内細菌のことでたとえるなら、悪玉菌が10%くらい常在しなければなりません。善玉菌だけでは生きられません。つまり、素生のエネルギーが十分であるから悪玉菌と善玉菌が上手にハーモニーとバランスを整えるために健康を維持できます。しかしそのエネルギーが弱ければ、とたんに悪玉菌がはびこり、おなかは満膨になり、ガスに悩まされ、頭痛、めまい、思考能力も下がります。私たちは、常に素早い即効を望みすぎて、つまり肉体的な安堵を追及して、化学薬品や手術そして類似的なその場の処理をしてくれる方法

に甘んじてしまっていますよね。その後、人間の自然体である人間の体に正しい医学的証明がななされず、さらに疎外され、その原因を顧みず、一時的な静寂に喜びを求めていますよね。理由を考えず、その不快な症状を悪いこととして決めつけ押さえつけて、正しい循環性や本来の働きを阻止または変化させ、身体が望む自然に戻るために反抗因子が働き、元の症状をつくり、前にも増した激しさを添えてしまいます。

 

さらに、劇薬または薬同士がお互い作る副作用のため、その症状は一層複雑化してしまいます。たとえ一時的に改善されても、あくまでも表面的なため、体の原因が怒り出し、同じ不定愁訴や副作用をつくり、その症状の慢性化を余儀なくさせています。

 

私はほとんど毎日、数人の重症および緊急な患者さんに量子医学的遠隔治療をしていますが、その効果の良さに患者さんの医師も、本人も含めて家族の方々が「わおー」とその不思議さに感動していただいています。

 

さらに、涙が出るほど嬉しいことがあります。

日本でいつも数百人が集まっていただいている私の講演会や講習会などが終わった後、同志のような感動の塊とともに、「次はいつお会いできるのかしら?」という話とハグでてんてこまいですが、必ずと言っていいほど、4、5人ときには7,8人の医師やカイロプラクター、鍼灸師、指圧師、ヒーラーさんなど、最も人々にお会いして彼らを癒している大切な方々が、帰り際で挨拶に来てくださいます。

 

ある方は「25年間末期がんの手術を行っていますが、正直なところもう一つうまくいきません」とか、30年もの間内科医を務め、がん治療などをしていらっしゃる方が、「いつも多くの場合、患者さんも私自身も十分な納得が得られないのがとても悔しいです」など心の内をお話くださいます。彼ら医師の心の中には本当に治してあげたいという気持ちがいっぱいであることが、とても強く感じられました。「もし東洋医学的な、自然療法的な方法を身につけられたら、その考え方を研究し、なにか自分自身の医学革命をしたいと考えております」などなど、とても目を輝かせてお話しをしていただいています。私は、全身からほとばしる人間愛"ヒーリングラブ"を強く胸に感じました。正直言うと、私自身日本の方々をとても心配していましたが、このように分かっていただいている人がたくさんいて、社会の力にもめげず、何とかして自分から立ち上がろうとしている医療関係者を目の当たりに見て、私は「日本人は絶対大丈夫だ」と強い感涙を得たとともに、感激の気持ちでいっぱいになりました。

みなさん、量子医学、波動医学を身につけましょう。とても簡単です。

 

私の量子医学、心のブラザー船瀬俊介先生の波動医学の本などの発信する情報をみて読んでいただけたら幸いです。

 

人間は四層構造からできています。肉体、エーテル体、アトラル体、生命体からできています。それぞれの内臓や組織には独自の波長があります。それぞれの波長が正しく維持され、ハーモニー、コミュニケーションを保ち、強化維持されていれば、肉体の問題はとても早く改善治癒されます。誰もが量子波なしではいきられません。この4月と5月、責任をもって量子波の習得していただけるセミナーを東京と大阪で予定しています。私のもつ愛と治癒能力そして幸せの528ヘルツの渦の中、さらに同じ希望や大志をお持ちの方々と集いあい、分かち合い、わいわいがやがや楽しく正統派量子波をゲットしてもらえたらうれしいな。

 

スピリチュアルボディーの生命エネルギーが安定、強化されていれば、肉体的なひずみや不定愁訴、病気なども自分で治せます。体をあたため、たくさんの酸素を体に取り入れていると、ミトコンドリア細胞が喜んで、ガンは分解され消滅しますよ。がん細胞に正常細胞の波長をふりかけちゃいましょう。がんは、冷たくて無酸素状態に近づいたときに比較的現れますので、しっかり学んでいただいた量子波を駆使し、ガンをはじめとして病気くんたちにお別れの鐘を鳴らしましょう。

 

次回はついに、がんは恐ろしくて怖い病気ではないシリーズ最終章をご紹介しますね。ご期待ください。

 

愛は、あなたの心に常在しています。そして、愛は不滅でありあなたのものです。

 

with Love, Apprecaition and Respect    Ken Kobayashi