うれしいお知らせです。

 

波動薬第二弾「心探し」が完成しました。およそ2か月前ですが、好青年のエンジニアさん、そしてピアニストである音のクリエーターの素敵なお嬢さん、そして私の3人で愉快にお茶と寿司のテイクアウトをつまみながら、べらべらと楽しくおしゃべりをしました。

 

やはり若い二人は、恋や愛、楽しい話、日本のおいしい料理、NYの粋なレストラン、そして好きな音楽やその活動など目をクリクリ心ルンルンで話が弾んでいました。私も先輩らしく、恋や愛のお話に私自身のストーリーを付け加えて盛り上がっていました。私たちはまるで、自由奔放に育ったキッドちゃんたちでした。エンジニアの彼が「先生、その話好きでーす」と言うと、音のクリエーターの彼女も「先生、私も好き好き。もう少し話を続けて」という具合で、進んでいきました。彼はさすがに優秀なエンジニアさんで、同時に上手に録音してくれて、あっという間に「波動薬第2弾 心探し」ができてしまいました。

...

そして後日、そのCDをユニークかつ素晴らしいデザイナーのお嬢さんが、この作品の良さを倍増するCDのデザインをしていただきました。そして最終的に、量子波を使った健康および気を整えることにより本来の健康状態に戻るための数々のグッズを作る第一人者である新納先生が、心をこめて完成していただいたものです。先生は、まず自然についてしまう数々の霊に対して一枚一枚除霊を丁寧に行い、そのクリーンなCDに超高周波で、強力な量子波を入れてくださいました。ですからこの波動薬は、骨まで入ってくれるすごいものです。当然、私の528HZの声波、新納先生の純粋な量子波のコラボですので、身体の全細胞を作っている百億分の一ミリミリの素粒子にまで届きます。

 

このCDを聞いているとき、またはバッググラウンドミュージックのように流しているだけで、除霊や各種機能の調整、環境の改善として量子エネルギーとして受け取って頂けることができます。

 

いよいよ2016年も終わろうとしています。今のホリデーシーズン、さらにハッピーニューイヤーの自分へのプレゼントとしてゲットしてもらえたら嬉しいです。すでに多くの方々に聞いていただいていているようですが、おかげさまで皆様の気づきのヒントになったり、BGMとして絶えず聞いてくださる方もいらっしゃるようで、本当にハッピーです。

 

ご連絡、またはお申し込みは kensheaven@gmail.com もしくは私のNYのオフィス 212-685-4325  までよろしくね。
お値段は3500円になります。お申込みの際は、必ず「第2弾CD希望」と件名に書いてくださいね。

ただしお願いがあります。お届けまで十分なお時間を頂けると非常に助かります。一生懸命愛情と感謝をもってお届けします。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi