2冊の新書のお知らせです。

 

私の心のブラザー船瀬俊介先生との共著「ミラクルヒーリング」が発売になりました。なんと、この表紙のデザインはあの「ちびまるこちゃん」で有名なさくらももこさんが書いてくださいました。私と、船瀬先生がとてもやんちゃでキュートに描いて頂いています。めっちゃ幸せです。特に、その本の内容はしっかり真実のすべてを語っていますが、ざっくばらんにワクワクしながら一気読みできる面白さがあると思われます。ぜひ読んでみてください。

 

もう一つは、私の単著「病を根本から治す量子医学 古くて新しい魔法の健康法」が12月1日発売になりました。 本屋さんなどにお問い合わせして頂けると幸いです。この本は、亡き偉大な舩井幸雄先生のアドバイスから書き始めました。量子物理学や量子医学は、今の世界に欠くことのできないものですが、舩井先生曰く「小林くんの役目は、皆様の持っている知識にいかに知恵を工夫をアドバイスして、こころある人が大切な気づきをゲットするために、小林くんの声で伝えていきなさい」という教えのもとにできた本です。必ずや皆さんにその知恵を見につけてもらいたいと一心に書き上げました。私の単著すべては、一気読みしている人が多いですが、もう一度読むときには声をだしてお読みください。みなさんの声と私の言霊が同調しあい、みなさまの全身に528hzの波動が起こり、なんか言葉には表しにくいですが、不思議な幸せ感を得ていただけると思います。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi