いよいよ本日11月1日に、JFK空港から成田、日本に向かいます。
およそ3週間にわたって、たくさんの友人や患者さんとお会いできることを楽しみにしています。さらに、講演会やセミナーで本当にたくさんの方々と、健康と幸せをシェアできることに感謝しています。
face-to-face, hands-onで、目と目を見つめあい、本物の人生をシェアしたいと考えています。ありがたいことに、想像以上の多くの方々にお集まりが決まっているそうです。
先日、1つ私たちが会えるチャンスを作っていただきましたが、さらに人数を増やして、より多くの方にお会いできるようにしてくださいました。
11月15日の出版社キラジェンヌさん主催の出版記念講演会です。初回は、あまりにも瞬時に定員オーバーということで、さらに倍の大きな会場をわたしたちのために確保してくださっておりますので、あきらめずに問い合わせをしてくださいね。Get it my friends!

また出版社さんのご厚意により、出席者全員に私の量子医学の新書がプレゼントされるということをお聞きしました。11月28日の新刊発売前に、手にとる貴重なチャンスですのでご期待くださいね。
私の健康と幸せをクリエイトする量子波が、全身さらに骨まで届きますよ。

定員に限りがあるそうですので、できるだけ早くご連絡していただければうれしいな。

I can't wait to see you ,

with Love, appreciation and respect       Ken Kobayashi
 

【イベント事務局よりお知らせ】
会場を調整しました関係で、現在お席に空きがございます。
今でしたらスムーズにご案内可能です。

今回初回の申し込みに間に合わなかった方、
お友達もお誘いしたい方など、もしいらっしゃいましたら、
下記申込みフォームからお手続きくださいませ。

★申し込みフォーム:
https://ws.formzu.net/fgen/S92049498/

※定員に達し次第、フォームはクローズいたしますので、
それ以降は、キャンセル待ちとなります。
キャンセル待ちの受付は、随時ご案内いたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

開催日当日は参加者全員に新刊を1冊プレゼントいたします。
また小林健先生のこれまでの書籍も(新刊も含め)販売予定です。
まだ読まれていない方、お友達に差し上げたいなど、
ご購入をご検討されている方は、ぜひこの機会にお求めください。

当日のご案内は、今しばらくお待ち下さいませ。

〜本イベントに関する問合わせはこちら〜
『病を根本から治す 量子医学 古くて新しい魔法の健康法』
出版記念イベント事務局
(出版社キラジェンヌ株式会社内)
TEL:03-5371-0041(受付時間:平日10時〜18時)
event@kirasienne.com