veggy

 

私が初めて雑誌に載せていただくことになりました。veggyさんという雑誌で、とても和やかな雰囲気の中取材が行われました。このveggyさんの編集者さんとカメラマサンは、去年NYで行われたヒーラーズプログラムにも足を運んでいただき、とても熱心で心の温かい方たちなので、私もすっかりファンになりました。

もしよろしければお手にとってご覧くださいね。文章もとてもきれいにまとめてくださり、また私の写真もかなりのお気に入りです。初めて見たときは、胸がドキンドキンしてしまいました。

...

最近こういったチャンスに恵まれることが多く、とても感謝しています。いよいよ来月は待ちに待った日本です。早くみなさんと会いたいな。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi