東京での2つの講演会のお知らせです。

まず4月26日(火)に、私の最も尊敬する船瀬先生、増川両先生ともに、私たちの本「これからの医療」出版記念講演会を行います。
例により、医学などのいろいろな情報の裏話をたっぷりお話しますが、みなさんも楽しみながら、その問題、解決方法を取得していただければとても嬉しいです。

...

詳細はこちらをご覧くださいね。

http://hikarulandpark.jp/…/000000000…/001/X/page1/recommend/

さらに、4月23日(土)に、私の実践実行のホリスティック医学の考え方、治療方法などを細かく、裏話を添えて行います。面白く、とても有意義なお話をさせていただきたいと思っています。その後、最高のヒーリングパワーである量子波の威力と機能性をつかんで、実行していただけるまでのセミナーを開催します。今回は時間の関係上、初級クラスになりますが、それなりに実践するようにお教えしたいと思っています。その後、ざくっばらんの親睦会があり、人数は限定されますが、ひざを交えて懇談したいと考えた企画です。必ず何かをしっかりとつかんでいただける思います。

詳細はこちらですよ。
http://www.kenkoumanabiya.com/seminar/20160423.html

最近特にフェイスブックのみなさんだけでなく、患者さんそして友人知人などすべての人々としっかり意思の疎通ができるようになったと感じます。
いわゆるお互いに「手ごたえ」ありですね。本当にうれしいです。
私の医学は、実行実践の東洋医学的治療です。もちろん、現代医学の優れたところは感動し、尊敬して必要なときには十分に検討した後、嫌な症状を緩和するために使う必要があると思います。でも、その異常な症状の原因を改善治癒することに、もっと力を入れています。必ずやface to face, Hands On で感じながら身に着けていただけると確信します。
何かとて私は幸せを感じております。誠意と理解ある企画会社、出版社の方々にとても感謝しています。そして船瀬先生、増川先生ありがとう。彼らの真実の医学や物の大切さをみなさんにお伝えしたいという愛を感じ、私も心を精いっぱいの愛で努力をしていく覚悟です。
ぜひお会いしましょう。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi