まとめて、上半期!! | 交際倶楽部比較 テキーラのブログ

交際倶楽部比較 テキーラのブログ

一部で流行りのデート倶楽部・交際倶楽部。好きが講じて梯子、ハシゴ。
思った通りに運ばぬ諸兄やこれから探そうとする貴兄へ、役に立てばと始めたのが「交際倶楽部・デート倶楽部選びならデータDEデート」ならば、とブログも始めてみた訳です。

2014年を振り返ると、事件的要素は圧倒的に

「オトコ」

が多かった

何と言ってもショックが大きかった
飛鳥の逮捕。
ついこの間のような気がするも

6月の出来事。

聞こえるとか聞こえないとかの

佐村河内氏ゴーストライター問題

読み方からしてややこしい


今もなお聞こえて来る「絶叫」
野々村(元)議員


暗くなるので、視点を変えると

「ヤンキース入団」マー君、が明るい話題かどうかはさておき

ソチオリンピックの

「レジェンド葛西」

は、凄かった





ここで、ようやく登場する女性が

ご存知「浅田真央」

結果はともかく、話題性ではピカイチ。


 


おっと、そうなれば
みごと「金メダル」の羽生君も入れておかなければ・・・


まぁ、個人的にそれはともあれ
そんな話題で振り返ると
下半期はイキナリ

「ざんね~ん」

な話題から入ってしまうことになりそうだ。

気を取り直して
明るいテーマで楽しんでみることにしよう。