ちょっとわき道 | 交際倶楽部比較 テキーラのブログ

交際倶楽部比較 テキーラのブログ

一部で流行りのデート倶楽部・交際倶楽部。好きが講じて梯子、ハシゴ。
思った通りに運ばぬ諸兄やこれから探そうとする貴兄へ、役に立てばと始めたのが「交際倶楽部・デート倶楽部選びならデータDEデート」ならば、とブログも始めてみた訳です。


今年を振り返って見よう!!

何て思っていたところ、、、

「選挙!?」


解散前に国会議員がいた政党のマーク。

何と言う政党なのか、

政治に興味がなければ、もともと政党名も解らないとか
消えた政党や何やらでチンプンカンプンの方も多いかと


まぁ、中にはマークに入っていたり
マーク自体なかったりもするが・・・

数日後にはどんな事になっているのかは、
神のみぞ知るところなのか

新聞・雑誌・TVなどニュースやワイドショーでも
結果予測に花が咲き賑わいを隠せない???

おっと、社会派では無いが
ひとつ気になる発言のみ触れておきたい。


日本の企業はみ~んな
儲かっている」


儲かっていない企業は運が悪いか

経営者が悪い」


相も変わらず、困ったボンボンである。



特に関心が強い訳でも無いが、
中小零細・輸入で困りながらも頑張る友人や
儲けられない、全国の社長さんにエールを送りたい。

ひと休み気分で真面目なテーマに触れてみた。


次回は、普通に戻る予定