塾生もしもしレター アーカイブ(H21.8) ① | ドンマイ完熟から~のSpaceStudyとしま長崎校ロボット教室スペスタ☆彡「もしもしブログ」

ドンマイ完熟から~のSpaceStudyとしま長崎校ロボット教室スペスタ☆彡「もしもしブログ」

夕焼け(消えたので)朝焼けからーの夜明けへ
     ガラガラポン?から~の未来へ
   一人ひとりの個性輝くみんながスター
 【スタースイッチ入ります☆★☆★☆★☆★☆】 ➤     

 夢にときめけ、明日にきらめけ!

 目指せ合格

 小6 O.K
 
 ↑こんな題名ですみません。

 改めまして、初めまして、沖浦と申します。

 僕は、今、小石川中等教育学校又は中央大学附属中学校を狙っています。

 頭の良さは、なかなかなのかなぁ? わかりません。

 得意科目は算数(数学)、社会です。学習的には全科目好きです。

 勉強の楽しさを教えてもらったのは、両親、そしてこの関塾です! 

 この塾には、ユーモア(楽しい又はおもしろい)のある先生ばかりいます。

 ちなみに、担当の講師は、岩井講師、そして井口講師(ミッキー先生)で、やはり、どちらとも、ユーモアのある先生です。

 僕はこの関塾に入らせてくれた神様に感謝しています。

 関塾サイコー!

 ※合格できなかったら関塾でやみくちゃに勉強したいです。