クリーム | ドンマイ完熟から~のSpaceStudyとしま長崎校ロボット教室スペスタ☆彡「もしもしブログ」

ドンマイ完熟から~のSpaceStudyとしま長崎校ロボット教室スペスタ☆彡「もしもしブログ」

夕焼け(消えたので)朝焼けからーの夜明けへ
     ガラガラポン?から~の未来へ
   一人ひとりの個性輝くみんながスター
 【スタースイッチ入ります☆★☆★☆★☆★☆】 ➤     

皆様


こんにちは


お元気さまですか


ちょっと


悲しい話しです


きょうの明け方


昨晩サイゼリアから


帰り


一人


夏期講習のシフト


スケジュールを


考えていましたら


しばらく顔を


見せてない


クリームが


いつもの場所


2F扉の前に


ちょこんと


座ってました


体は痩せ細り


目も何かの病気か


ただれてました


私が


『クリームどうした』


と声をかけると


こっちを見つめ


一度口お開け


そのまま振り向きもせず


階段を下りて行ってしまいました


その時


ふぅ と


思った事は


なにかお別れの


挨拶に来てくれた様な


気がしました…




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!きたおか