グランドニッコー東京台場 | 独歩行

独歩行

毎日の暮らしのなかで、感じたことを自由に・・・

1月14~15日にグランドニッコー東京台場に宿泊した。

14日はなぜかプリンスパークタワーでお茶してモンブランをいただいた。

夏にヒルトンに来たので今回はグランドニッコーにやってきた。むかしはグランパシフィックと言っていたが変わってしまった。このホテルがオープンする前からこの辺はうろうろしていた。いつか宿泊をと思っていたが、今回実現できた。

ホテルはデカくてハイソ感が強いなと感じた。落ち着いていていい感じだった。

部屋からの眺望は、船の科学館が見える。高いところから見るお台場の風景は素敵だと思う。

夜はアクアシティをぶらついた。食事はコンビニでビールとつまみ、おにぎりやサンドイッチを買い込んで部屋でのんびり食べていた。

 

翌日、午前10時半にチェックアウトし、豊洲のユナイテッドシネマで「エクスペンダブルズ4」を観て上野で所用を済ませて帰宅。豊洲の辺りも散策すると楽しいかも。