まる一日なんもたべんかったー;;

もう空腹感無いわw


でも、楽んなってきたし

ちょっとたべよ、、、、




明日ごーるうぇいいってこよっかな(^o^)/

せっかくのハロウィンで

せっかくのバイト休みねんしw

仮装してったら割引やしww


、、、、あ、でもアリス貸してるんやった(・o・)

なに仮装しよう、、、

着ぐるみでいっちゃう?

ちゅうぼうww

そんなやつ八王子でみかけたらわたくしですわww


あやみと部長とがり先輩かぁ。。。

異色なメンバー!!!

へんに緊張しちゃうよ!

でも、なんかおもしろいかもw



わーーーー

最近ちょっとずつ楽しくなってきたかもな(*^_^*)

相変わらずなんもかわらないけど、、


体調わるし;;;


また吐き気で起きた(T_T)

で、バイトまで休んでしまったよ。


明日も休みやし、久しぶりに一日中ごろごろしとろww


月曜はバイトはいってなかったら

ちひろとちひろの友達のそのみちゃんとのみにいくぞww

にして、いつも突然やな(笑)


火曜はちひろと町田w

スンドゥブたべにいってくる!!

気になってしょうがないw

ちひろがはまるくらいねんし(笑)

からの、SPみてくるお(*^_^*)


来週はそんんくらいしか遊びの予定ないけど

再来週は月曜鍋して

火曜バイトして

水曜ごはんいって

木曜のみいって

金曜バイト先で祝ってもらって

土曜ちえちゃんw

日曜バイト

月曜手術・・・


うげー

これほんとにインフルなりそうなくらい疲れるかも;

占い師にいわれたとおり

自分そんなに体力ないっていうか弱いかもしれへんなぁ。

バイトかけもちしたら、体もたんていわれたけど、

、、、、たしかに体調悪化すること多いんね(>_<)

食べて元気つけよう!!!

先輩に癒していただこう!!!←




ああああ

下まぶためもらいになってまったかも・・

なんか違和感;いたかゆい!!






てかてか

吐き気するから

今日なんもたべとらん;;

お腹すいとれんけど、うけつけん(/_;)


いやですな、、、




 
 
最近ワンピ着るとすごく気になってしまう
 
このぽっこりお腹…気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic011@demoji_12912205@decoojp.gif
 
 
 
やから最近お腹へっこましとる気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic008@demoji_12214690@decoojp.gif
 
 
 
けど、ずっとやっとったら筋肉痛になった(:_;)
 
毎日少しでもいいから腹筋しよ~気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic006@demoji_12774256@decoojp.gif
まだ手遅れじゃないよね?
 
 
最近健康に気つかっとるなぁ(´・ω・`)
 
 
ご飯は十六穀米と焼き魚と江戸っ子煮とみそ汁が朝ご飯の定番になりつつある気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic019@demoji_9219807@decoojp.gif
 
江戸っ子煮作れるよーになりたい(´∀`)
 
 
 
 
 
 
昨日と比べて今日暑いね(^ω^)
ハイネック暑い(;´д`)
 
 
プー(浦)さん遅刻ですね;
チャイ語またSとれますようにWW