ショート!!!
 
 
までは勇気ないけど
ミディアムより短め?
 
まぁショートになるか
 
 
イメチェンしたいです気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic004@demoji_13728205@decoojp.gif
 
 
 
 
おそらくね、印象が変わるとおもうんよ。
どんなふうに変わるかはわからんけど、
 
 
髪きって、染めるwww今より明るく気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic002@demoji_10838284@decoojp.gif気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic002@demoji_10838284@decoojp.gif
 
 
 
 
てか、
 
ほんと見てて憧れるかわいさ?綺麗さ?
 
気分屋学生 ~今日の献立は?~-o0340025510797858080.jpg
 
憧れるほんとに(:_;)
 
見てて、見とれてしまう同性や気分屋学生 ~今日の献立は?~-a0ceab435a09d5e58e08dd04729b1aa5aedc93c9.gif気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic000@demoji_10986941@decoojp.gif
 
 
 
 
 
 
 
あ…てかそろそろ決めな気分屋学生 ~今日の献立は?~-c9a5c781996726dc79a816a89683d0961b8b5164.gif気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic002@demoji_14938109@decoojp.gif
てか、トータルコーディネートしな気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic010@demoji_12616994@decoojp.gif
 
来週か再来週あたり新宿いこう!
栗田さんにおしえてもらったとこ!
 
 
そして美容院…聞かな(:_;)
たくさんお金とんでく;;
 
 
 
 
 
 
あー
 
占いいきたい気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic019@demoji_700893@decoojp.gif
今のこと占ってもらいたい気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic005@demoji_10281820@decoojp.gif
 
雑誌の今月の占いの恋愛の部分とかみてておもうんやけど
 
 
九月に言われたことが
まんま書いてある気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic017@demoji_10118697@decoojp.gif
やばい気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic005@demoji_14735437@decoojp.gif気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic013@demoji_11161436@decoojp.gif
 
あと来年のこととかも
言われたよーなこと書いてあるし気分屋学生 ~今日の献立は?~-a0ceab435a09d5e58e08dd04729b1aa5aedc93c9.gif
当たるんならさ……
今どう動けばいいの?わからん気分屋学生 ~今日の献立は?~-pic014@demoji_431383@decoojp.gif
 
 
最初の人か(´・ω・`)


〓えーと...11日の14時はどうでしょう(^-^)?




あ、この人綺麗な医療事務やなぁ(*´ω`*)

て、何百人いる中から唯一そう思えた人に爽やかかつ軽快に言われて、泣きそうになったのは言うまでもない…


と共に頭の中で

じゅういちにちいいいい?!


と脳みそが叫んでたよ・・・





えっと、

術後、二、三日は予定いれないほうがいいですねてさっき言ってたよね。

しかし、その日の予定では、その8時間後にはもう一件目の、もしかしたら今月1番大事かもしれないという予定が入ってたような。






あー、ぜったいに無理!!!!!



久しぶりに頭フル回転して、一瞬で考えがまとまった!



あ、その日無理です(^^)
二週間目は全日無理ですね(^^)






〓そうですか。では次の週の・・・・


と話が進んでいって
なんとか無事に日にちが決定しました(´∀`)






あ~よかったwww

また人に出くわすことのない、記念すべきB.Dを迎えるとこやったよ(:_;)


あ、インフルになったらもともこもないけどー






にしても、怖いな・・(T_T)





説明うけてる時

全身が痒ーいかんじした(T_T)
あのかんじ気持ち悪い!!


1番怖いのはその後ですがね(*_*)






遅刻やけど今から学校いってきまっww


うぇぇぇい∩^ω^∩

無事体調崩さずに5連勤終了したぜいww




久々のオフは

半分以上家で過ごしてしまった(´・ω・`)


なんでか今日だけ5時間目しか授業なくて、昼まで寝れたハート





木枯らし1号かなんだかしらんが

さむすぎやてパー

また服装間違えたし
絶対風邪ひく・・・・


いや、今年はひきたくないねこの時期。
インフル恐怖
とりあえず注射・・・





で、今日は久々に外でご飯たーくさんたべてから、帰宅(´∀`)
贅沢してもた(笑)きもいほど頼みすぎた!


これ、このまま続くと確実にでぶまっしぐらや!
食べても食べても満腹感えられんし
食べてる間が幸せすぎるし
嫌なことも忘れるし
ストレス発散=美味しいご飯を食べるになってます(´∀`)やばいよー


来月食べのみがすでに5件予定できとるし、顔から太る私には結構やばいね・・・


月末には披露宴あるっていうんに><





このお腹どうにかせなかんな・・





今日から4連勤がんばろーと