気分屋学生 ~今日の献立は?~


このデータをお母さんにおくったら

電話かかってきて


『で?誰や?気になっとるんわ!』




しらなよーーーーん(^o^)/


うけたww






今日バイト12時で早上がりして

MSのほうのシフト書きにいってきたww

今月なんもはいれんんんん。




にしても、、、、


なんだろう!

やっぱりただの憧れなのかな(T_T)

自分の中でちゃんと整理ついてないまま

こんなこといってますけど

あとあと大丈夫なのか自分!!!

しらんぞ!

前みたいに、、、

前みたいに、、??(笑)


とかいっとるけど

やっぱりかなわんかもしれんて、、、


ああああ、そう考えると

めんどいいいいいいいいいい

めんどいからなんもしたくないいいいい


だめやな、こんなんじゃ(笑)



今日目覚ましかけるのわすれとって

なんかあつくておきたら

エアコンつけっぱやった(T_T)

やっちまったぁ;;


でも7時におきれてよかった★

少し遅刻やけど、いつもよりはやくついたww

アプリはほんとに悩ませるわ、、、

来週までにちゃんと作れるかなぁ。




9時からバイト~

いってきま♪






大倉氏の誕生日会ww


気分屋学生 ~今日の献立は?~


MS2女たち(*^_^*)



超おしゃれなBar&Cafe♪



11時くらいにお母さんの電話でおきた(^o^)/


今日、目覚め最高すぎたw


で、すぐに高速バス石川⇔東京の手配しました♪


そろそろ仙台⇔東京の高速バスと新幹線のチケット予約せんなん;;

で、年末の石川のと大阪のと、、、、

わすれとかんと!!



給料きのうはいっとった(*^_^*)

これは使えんやつやし10日の給料をあてにするww



妹大学うかったら、うちの授業料の半分の授業料でいいらしい;;

で、県内やし、ものすごい親孝行・・・やんなぁ

とかいうけど、結局は授業料自分で払わないかんし、関係ないっっ★笑


一時期、大学やめて別の大学入りなおせってめっちゃうるさかったけど、もう諦めたみたいや(・o・)

みはなされたなぁw

とりあえず就職すればいいよっ(^o^)/って

東京に上京してひとり暮らしするのも、ひとつの冒険やなってばーちゃんに言われた(笑)

妹は看護系でちゃんと道が見えとるしいいが、うちはお先まっくらというか見えないし,,,

どーにかなるっとしかおもえんww




て、なにがすごいって

いとこが東大か京大どっちに行こうか迷ってるってとこや...

どっちに行こうか迷ってる?

入れるか...じゃなくて、学校で迷ってるとかね(・o・)

あんな普通だった子が.....高校1年のときからずっと学年1位で...先生の期待だったとか(・o・)

うちの家系でそんなできる人いないはずだけどww

本人は最初、漫画家になりたかったらしいけど(゜-゜)ウケル

あんなに吹奏楽頑張ってたのに、どうやっていつ勉強してたのて(笑)


日本の全部の大学を選び放題.....(゜-゜)おそらくいつか大物になると予感ww





さて、体調よくなったし

そろそろ準備しようかね~♪

あ、今日まだなんもたべてない(・o・)わすれとったw