スイングの正体①(仮) | うるおぼえスポーツ

うるおぼえスポーツ

独断と未熟な主観によるウォッチング
文章校正なし・誤字脱字あり

 

かなり間が空きましたが鋭意製作中です!!!

 

 

書こうと思うころにはスイング観がどんどんアップデートされていて正直どれを書いたら良いのか最適解がわかりません・・・

 


とりあえず生存報告と先に何か出しておかないと書かない恐れがあるので概要だけ先行公開します!!

 

 

こんな適当なブロガーも居ないと思いますが・・・(笑)

 
 
 

 

 

にわかに信じがたい・・・!?

 

 

 

 

 

 
 

筆者もやってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドはこの円をなぞる様に動く!?

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の輪

 

 

 

 

 

 

ここまで。