アメンボすくいの正体 | うるおぼえスポーツ

うるおぼえスポーツ

独断と未熟な主観によるウォッチング
文章校正なし・誤字脱字あり

久しぶりの更新です。

 

 

気付いたら光さんの連載が終わっていましたので、ソッコーで日刊ゲンダイを解約しました。(^-^)ノシ

 

 

ここも更新が少なくなり一部マニア(?)の方には大変お待たせしております。(笑)

 

 

まるでチョイス誌のように月間から隔月へ、さらに季節ごとにみたいな・・・

 

 

・・・

 

 

まあ、嘘や不正を暴いたりコーチの無能さを白日の下に晒したりする主な目的はそこそこ果たせましたし、奴らとはもう決着はついていますから・・・。

 

 

でも中尾氏は後藤修先生を神に変な宗教でも始めて金儲けしたいんでしょうか!?(だとしたら気持ち悪いですねー(>_<))

 

 

新田先生も後藤先生も決して神様ではないと思います。。

 

 

本当に後藤塾に泥を塗っていると言うか…とても残念ですね。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 


 

スイングを理解していないのに(部分的な知識はあるが)知ったかぶりするし、このブログは中尾と筒そしてその周りのコーチ達にはもう見て欲しくない。(-_-)゛

 

 

あのですねー、いたずらに「縦に上げろ」というのも「体を回すな」というのもまったく間違っていますので、彼らの話はまともに聞かないほうがいいのかなと思います。

 

 

「彼らとの格の違いを見せつける。」・・とは言いません。

(更新しなければいけなくなるので…(笑))

 

 

まずは年初めに一発、掲題の件について。

 

 

 

 

すでにご存知の方はスルーして下さい

 

 

 

えーっと、このスイングについてアイデアやイメージは幾つか持っているので、おいおいとご紹介していければいいなと思っています。