シアトルコーヒー


久々に入ったシアトルコーヒーキラキラ

ヘーゼルナッツラテ(ICED)を注文。

お、おいしすぎるー!!!えーん

染みるーキラキラ

シアワセー照れ

また頼みたい!!

他にも、いろんな

シアトルコーヒーのドリンクメニューが

魅力的すぎる!ラブキラキラキラキラキラキラ

と思った1日でした。

シアトルコーヒーって、

パスタとかも美味しいんですよねラブ


今読んでる本


今日は胎児ドックの正式な結果を

聞くため、クリニックに行った後、

暑かったので冷たいドリンクを求めて

SEATTLE'S BESTに入店しました。

読みたい本もあったので

1章読んで帰宅。

ちなみに今ハマっているのは

元アメリカ国務長官の

コリン・パウエルさんの本ルンルン

アメリカ政府で経験してきた

彼のリーダー論がおもしろいスター

全くリーダーでも、リーダー気質でも、

リーダーを目指しているわけでもない私が、

ハマっております。

良い言葉が書かれていたりするので

勉強になりますむらさき音符

コーヒー コーヒー コーヒー

今日はとにかくヘーゼルナッツラテが

美味しすぎて大満足なひと時を

過ごしました。


ミスドもひっっっさびさー気づき

結局このドーナツポップが好きですジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

完全に私の中では

ギルティスイーツなミスド。

たまにはokにしています照れ


おうちランチ


帰宅後はおうちで冷やし中華。

キュウリの切り具合が雑ぅ。

手作り感満載ですが、味は醤油味の

冷やし中華タレをかけて完成。

自分しか食べないので...

今回は野菜オンリーの冷やし中華でしたむらさき音符

ありがとうございますコアラキラキラ