現在妊娠中恐竜くん。出産後にハワイ旅行の予定を立てるため、予習したことを

ブログに書いていますむらさき音符

 
BGMをどうぞダウン

ハワイ旅のしおり
~焼肉編②~

 

来年ハワイに行ったら、

どこで食事するか予定を立てておきたいむらさき音符

 

というのも、私の場合、歩いていて

良さそうなお店なら入ってみたいタイプ。

そして失敗だと思っても、

それも旅の思い出に出来るタイプ。

 

ところが、夫は私より繊細な心の持ち主。

旅行までに予定を立てる時間はあるのに、

リサーチもせず、適当に旅の時間を

過ごしてしまって良いのか…。

せっかくなら美味しいお店で

良い思い出を作れる旅行にしたい。

って思ってるみたい。

 

私がズボラで楽観的すぎるのでしょうか、、。

 

兎にも角にも、私もそんな夫の思いを聞いて、

ちゃんと事前準備しようむらさき音符

思うようになりました。

 

Korean Restaurant

 

今回は韓国料理店の候補を

決めておきたいので

アラモアナ周辺の予習ですピンク音符

 

昔はオアフ島の中でもいろんな所に行きたい!

バスでどれだけ遠くても行きます!

って感じでした。

 

今は、アラモアナとワイキキで良い。

全部徒歩圏内で十分。

たまにバスに乗るけど、近場が良い。

(どんだけズボラ旅行w)


SORABOL 

色々あるKorean restaurantでも

旅行で行くなら有名店に

家族を連れて行ってあげたい。

 

私の中では、SORABOL(ソラボル)という

コリアンレストランが候補に浮かびます。

 

何度が食べに行ったことがあるのですが、

家族や友人が集まる時に

大人数で行くお店というイメージがあり、

小さな子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで

ファミリーで来れる焼肉店です。


内装も重厚感と格式があり

歴史あるお店って感じで

いつも賑わっているイメージでしたおねがい 


ハワイの卓越した料理に送られる

「ハレアイナ・アワード」も

5年連続金賞を受賞したこともあり、

世界中の著名人も通うお店なんだそう。


調べていると、どうやら移転しています。

今まであった場所に新たなコンドミニアムが

建設されるため、移転を余儀なくされたみたい。

 

しかも場所は、すぐ近くにある

PAGODAホテルの中に!

PAGODAホテルはアラモアナや

ドンキ・ホーテの近くにある、

日本の庭園のような池に

鯉が泳いでいるのが特徴のホテル富士山気づき

 

学生の団体旅行などの受け入れもしているため、

留学や修学旅行等で宿泊したことのある

方もいるのではないでしょうか。


アラモアナ、ウォルマート、

ドンキがすぐそこなので、

ワイキキ以外に泊りたい人にも

便利な立地にあります。

 

このホテルの中に改装されて

新オープンしているみたいなので、

ぜひ行ってみたいです猫あたまキラキラ

 

スンドゥブとか焼肉とか、

絶対美味しい照れキラキラ

本格的な韓国料理を求めて、

ぜひ家族を連れて行きたいです飛び出すハート

 


アップSORABOL INSTAGRAM(公式)アップ

 

 

アップSORABOL 公式ホームページアップ