Knots Coffee Rosters,Queen Kapiolani Hotel

 

クイーンカピオラニホテルにあるカフェ、

ノッツ・コーヒー・ロースターズは、

コーヒーや軽食にぴったりです飛び出すハート

 

Acai BowlやSandwitch、Wrap系

などがあり、

ちょっと小腹が空いた時にも、

コーヒーだけ欲しい時にも

オススメです。

 

⚓ICEDとHOTそれぞれのカップが

可愛いすぎるのも嬉しいラブ

 

朝6:30~16:00まで営業です。

 

アップKnots Coffee Roasters公式HPアップ

 

Deck,Queen Kapiolani Hotel

 

ちなみに、同じクイーンカピオラニホテル内、

3Fのフロアには「Deck」というバー&グリルの

レストランがあります。

 

私が行ったときはホテル全体が

改装中で、ノッツコーヒーしか

行っていないのですが、

ダイアモンドヘッドの景色を目の前に、

朝食からディナーまで、開放的な空間で

堪能できるレストランです。

 

アップクイーンカピオラニホテルの公式HPアップ

 

アップカフェやホテルの360°ビジュアルツアーアップ

 

誰でもかしこまらず、

カジュアルにCOZYに過ごせるホテル

だと思いましたラブ

 

ワイキキビーチのすぐ近くなので、

ショッピングやバス停への

アクセスも便利です。

 

Diamondhead Market & Grill

 

ハワイでは一度は行きたい、

リピートもしたくなるお店の一つ、

プレートランチで有名な

ダイアモンドヘッドマーケット&グリル。

 

ワイキキビーチから徒歩で

ダイヤモンドヘッド側に歩くと、

モンサラット通りにある定番のお店です。

 

プレートランチやデザートどれも

美味しいのでオススメです。

 

曜日によって違うスコーンが

売っているので、それも見逃せませんスター

 

Diamondhead Market & Grill 

 

The Coffee Bean & Tea Leaf

 

こちらは、ダイアモンドヘッド

マーケット&グリルの

お隣のコーヒーショップ。

太古の学生時代、

この近くに約1年住んでいたので、

そこからまた別にエリアに

引っ越すまでは、

よくここでドリンクを

テイクアウトしていました。

でも、学生の私にとっては、

ここでのドリンク1杯は贅沢でした💦

 

自分の中で、「たまに頑張る時だけ!」

と決めていて、勉強しながら飲んで、

1杯ごとにひとときの至福を

楽しんでいました照れキラキラ

 

同じくしてダイアモンドヘッドマーケットも、

近所にあるからといって

しょっちゅう何か買っていては

お小遣いもすぐなくなります。

甘いものだとすぐに太ります。

本当に欲しい時にだけ、

ご褒美です。

 

でもこれからは旅行で行くので、

行った時に買っとかないとグラサン(笑)

 

The Coffe Bean & Tea Leaf Hawaii 

公式HPアップ

 

ALOHA CAFE

 

でも、またこのカフェの真横には

新しい「ALOHA CAFE PINEAPPLE」という

お店ができていますむらさき音符

日本の企業のお店ということで、

ハワイが本店とのことです。

 

モンサラット通りは他にも何軒も

レストランがあるので、

テイクアウトしてホテルで

ゆっくり食べるのもお薦めですニコキラキラ

以下モンサラットアヴェニューのお店を

リンクさせていただきますイルカ飛び出すハート

まだ私自身行ったことがない

お店ばかりなので、

次回ハワイに行ったら

テイクアウトしに行きたいですラブ

 

ALOHA CAFE公式HPアップ

パイオニアサルーン公式HPアップ

モーリーズカフェ公式HPアップ

サニーデイズ公式HPアップ

 

ボガーツカフェアップ