これは5年前の新婚旅行記でハワイを

訪れた時の旅ログです。

なぜ5年前!?

それは最近、一眼レフの写真を整理し、

旅の写真が出てきたので、

行き場を失っていた写真たちを

ここにUPしようニコニコ。と思ったからです。

 

そして、次回のハワイ旅に向けてモチベアップ

していきたいと思います音符

 

私にとってのハワイは、

学生時代に長い間お世話になった場所。

第二の故郷として愛着、リスペクトを持っています。

 

夫と一緒に来れたことで、また新たな経験になり、

次は今お腹にいるベビーも連れて

遊びに行きたいと思います花

 

ハワイ島カイルア・コナ

 

引き続きコナ観光で訪れた

海岸沿いの街の旅ログです。

 

レストランで賑わうこの通りは、

Ali'i Drive(アリイ・ドライブ)。

 

海を横目にレストランやカフェが

立ち並んでいます。

日本人観光客は少なめでした。

Ali'i Drive
 

美味しいタコスを発見流れ星

 

レストランを探していると、

違うお店のタコスを食べ比べてみようキラキラ

となり、2軒目に入ったお店で、

美味しすぎるタコスに出会いました。

 

それがコチラです。ダウン

キラキラFish Hopper Seafood and Steaksキラキラ

二人ともにとって
かなり美味しかったですびっくりキラキラキラキラ
何で味付けしてんの!?
めっちゃ美味しい!びっくり
記憶に残る美味しさでした。
 

 

ダウンMapはこちらダウン
アップレストラン公式ホームページアップ
何も分からず入ったレストランでしたが、
美味しいタコスに出会えたて
良かったです花
 
 注意ですが、数年前のメニューなので、
今はアップデートされているかも。
お店は健在で、デザートのケーキなども
種類が豊富ですお願いショートケーキ
ザ・海外のビッグなケーキも
旅行中ならOKなのではキラキラ
 
色々食べ損ねてるな~
と思う今です。
 
レストランの他は、
お土産や雑貨もハワイらしい
お店を巡ることが出来ますイルカやしの木キラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
ここまでお読みいただき、
ありがとうございます猫あたま🌺
 
次回はマウナケアツアーを
UPしたいと思います花