MY WEDDING IN HAWAI'I

🌺 宝石白 🌺 宝石白 🌺 宝石白 🌺 宝石白 🌺

 

 

昔、数年間住んでいた事があるハワイ。

またあの青い空の下

歩きたいなーおねがいとよく思います。

そんなハワイで、2018年、

結婚式を挙げました。

 

その時ハネムーンとして

宿泊したBig Island

(ハワイ島)のホテルが良かったので、

ここにupしようと思いましたラブ

(それはのち程)

 

結婚式当日

 

🌺 宝石白 🌺 宝石白 🌺 宝石白 🌺 宝石白 🌺

 

 
ダウンウェディングは、カハラにある
ゴルフ場のレストランを借りましたラブ
知り合いの方がメンバーだったので
一部屋借りて、手作りウェディング
 
プロ司会者なし、
プロカメラマンなしの
超ラフスタイルな式飛び出すハート
 
料理はレストランのコースで、
その他は全部みんなで担当w
 
音楽生演奏、フラ、牧師さんも
知り合いが行ってくれましたおねがい
小規模、カジュアルな
手作りな式で満足でしたイエローハーツ
 

 
ドレスはWATABE WEDDING
お借りしましたピンク薔薇クローバー
 
父と母と入場(?)してスタート爆  笑
父、現地の人くらい日焼けしてますキョロキョロ
 
夫の家族とハワイの知り合いが
参列してくれました。
手作りでもウェディングができるんだびっくりキラキラ
って思うと、不思議な感じで
後から幸せ感もじわじわ来ます。
 
 
アップ式を手伝ってくれた方に
お礼の品。
Sugarfinaのgift boxにしました。
ワイキキの店舗がかわいかったのですが、
今はもう閉店しているかも!?
 
アップ式に来れなかったハワイの
学生時代の友人達がくれたギフトプレゼント
大人になってもみんな優しいおねがい花

 

式の翌日は、ハワイ島にFLY!飛行機

お気に入りPICKしましたよだれ飛び出すハート


 

Hawaiian Host

ダウンド定番のお土産ですねスター

新しい味やパッケージになると

その都度試したくなる不思議キラキラ

 

 

 

Hawaiian Host

パラダイスコレクションの

ハワイアンハニー

 

ダウンこれ、最高に美味しいですおーっ!

My bestかもしれない飛び出すハート

 

美味しすぎると分かっているのですが、

絶対食べ過ぎてしまう。

糖分が気になる。

とか思って、実は昔っから、

毎回毎回お店で見ては、スルーしています凝視

悪魔のささやき。

見なかったことに。

 

と言った感じで、

いつも買うのを我慢している商品。

でも、少しずつ食べれば良いんだしニコニコ

次行ったら、絶対買います。ダウン

 

Hawaiian Host MANGO

ダウンこちらもおなじみMANGOは

反則なくらい美味しいです。

ドライマンゴーもありふれているので

何となく味分かるし・・・

って思うとわざわざ買わなくてもなー。

って思いそうなのですが、

食べると「美味しっっびっくり!!」

ってなる味です。